『n.』20th Anniversary 重ね重ねありがとう!"音がさね"@和歌山みなべday2


音がさね#3。@和歌山みなべday2。


この辺りの土地にゆかりのキャラVOICEで、
脳内変換して読んでください♪ʬʬʬ


*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

寝起きの君も、
可愛いねぇ〜…。。。
(*˘︶˘*).。.:*
おはよ…。
眠れたかい?
( *´︶`*)そうか…それは良かった。
愛しの姫君。
俺の神子姫様と迎えた朝は、
最高に美しかった…。
また…見られるといいな。

*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*



.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


(˶‾ ⁻̫ ‾˵)ᰔᩚ
フフフෆフフフෆフフフෆ
きゃあᰔᩚ
一緒にお泊まり♪しちゃったね♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
わーい!!


日差しが当たってるこの海も、
やっぱり最高だね♪
やっぱり、こういうのは、
いろんな表情が見られて、
それはそれでお得だなぁ〜♪

あんなに夜中、光り輝く空に、
照らし出されてこの海も、
そして、柔らかな日差しが、
水面に反射してキラキラしてるのも、
とっても素敵!!!
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥

朝早くからね。
波打ち際に漂着したゴミを、
拾ってる方々が2人いらっしゃいました。
この美しい場所を守ってくださっているから、
こうして眺めて、より美しく感じるんだね♪
ほーんとに、ありがとうございます✧˖°⌖
♪₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

そんな海を横目に、
MASA、Tagちゃん司会の、
ファンミーティング♪
またまためちゃくちゃ盛り上がって、
いやー、楽しかったぁ♪
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥

嬉しそうな笑顔が見られたこと、
それが何よりも嬉しかったぁ〜♪
なんか、、、♡( ⸝⸝′∩∩‵⸝⸝ )
楽しかったね♪
みんなが楽しい空気作ってくれたおかげ。
ほーんとにありがとう!!
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥

さて、、、。
今回は帰るまで、時間なくて。
もう、飛び出しで終わったら、
速攻で帰路へ、、、、。

「あぁ、、、熊野古道、、、」
とか思いつつ。
後ろ髪ひかれつつ…。。。
きっとまた…と、心に決めるのでした。
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

でも。
空港で飛行機待つ間にご飯ෆ
和歌山ラーメンと、
とれとれ市場で買ってきていただいたお寿司!
いただきました!!
ฅ^≧∇≦^ฅ
お寿司、最高でした!!!!

ホテルでMASAとTagちゃんと、
写真撮ってきたよん!!
♡( *ˊᗜˋ)ノ"ꕤ*.゚
MASAが「撮ります?」って言ってくれてʬʬʬ。
さすがだわー、、、、。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧






さて。
今宵はトラメカもあるので、
また声でも逢瀬…ෆ
嬉しいなぁ。
今回は“ナルウザクスダ”の、
感想ぱーりぃーが楽しいです♪
( ´罒`*)✧"ぜひ♪チェキら!




和歌山みなべのみなさま、
担当の菩薩Smileの金田さん、
激務通しのスタッフのみなさまも、
お世話になり、ありがとうございました!!!!

そして。
今回もやっと会えた皆さま、
来てくださった皆さま、
いろいろ頑張って参加してくださったみなさま。
本っ当ぉに───────っ!!!!
“音がさね”してくれて、
盛り上がってくれて、
ありがとうございましたぁー!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥

気をつけてお帰りくださいね!!!!
‧˚₊*̥*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

#高橋直純 #高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ 
#野中まさ雄一 #Tag
#音がさね #FCn20th
#Hotel_Resorts_WAKAYAMA_MINABE
#和歌山みなべ