夏の終わりの…


夏の終わりの…ハー…....ハー.....


..................................ハッケェアイスᰔᩚ
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )





豆腐チョコレートアイスᰔᩚ
鬼リピート2023夏!
♡( *ˊᗜˋ)ノ✧˖°⌖ꕤ*.゚

豆腐と豆乳、
エリスリトール、メイプルとココアパウダー。
チョコレートエッセンスとバニラエッセンスも俺は足すけど、
なくても美味しいᰔᩚ
( *¯ ꒳¯*)₊˚.༄♡
(あ、バニラエッセンス…はあった方が良いな♪)
コレ混ぜるだけで。
めちゃくちゃ旨いアイス出来ちゃう!
罪悪感も少ないし♪最高なのだ!
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
何より美味しいのが最高です!
抹茶好きならばココアじゃなくて、
抹茶パウダーにしちゃえば、
そらもぉ、濃厚sexy JAMな、
抹茶アイスだわな。

まー。
シャリシャリっとした食感なので、
昔ながらのアイスバーな感じ♪
このチョコレートアイスは、
あの赤⚫︎乳業さんの“ブラッ⚫︎アイス”に似てて♪
俺はめちゃくちゃ好きなんだよねぇᰔᩚ
クリーミーじゃなくてさ。
スッキリ、ガリガリ、シャリシャリと、
暑い日には特にイイ感じって思う♪
ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧

今日は、明日から涼しくなる?
…なんて天気予報を目にしつつ、
蒸し蒸しと暑くてさ。
夏の終わりを味わうようにして、
豆腐チョコレートアイスにかぶりつきました♪
(๑´ڡ`๑)ぺろり

空気が入れ替わろうとしてて。
そんなぶつかる時には、いろいろあるもんだろうけど。
だんだん激しくなってるから、
ི(๑•̌•̑๑)꜆" オイオイッㅱて思うけど。
鈴虫とか松虫とかコオロギとか♪
ちゃーんと9月入ったくらいから、
あの暑さの中でも鳴き出してて…。
ほんとに、すごいなーって思う。

ミツバチもさ。
花畑を見つけると、巣に戻ってから、
八の字ダンスをして、
太陽からの角度、そして方角と距離を、
そのダンスで伝えてる…ってさ。
すごいことだよなぁ…。
俺なんかアプリで地図見ても、
反対方向行っちゃうのにさʬʬʬ
ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!
飛びながら、その距離とか方向まで、
身体に記録して来て、
それをみんなに伝えられるって、
本当にすごいと思うんだよねぇ〜。
風の抵抗とかもあるだろうし、
時間とかじゃない気もするし…。

朝ドラで植物を守るために、
神社の森の伐採を阻止したように。
その、植物でしか生きられない生き物もいるからね。
勝手にバンバン切ったり刈ったり…、
ほんとはきっと良くないんだろうね。
ウチらの利便性のために、
やっちゃうし、必要なんだろうけど。
でも、俺は、
敬意、尊敬は、していたいな。
本当にすごいんだもん♪