気持ちい…


パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧




油断して気持ちイイ〜♪
…ってめちゃくちゃ可愛い顔だったのに。

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧
ってしたら。

∧,,,,∧
(๑°⌓°๑)◞.

ちと、固まってしまいました。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…

「気持ちい…」

「イイ」まで言えなかった感じです♪笑

ま。このあとは、
デレデレと可愛いちょろたんでしたがね♪
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


今日は、、、
とある打ち合わせもあり。
すご〜く緊張もしてたんだけど。
でも、とっても胸熱い話で、
グッときつつ、泣きそうになりつつ、
尊敬もしつつ、すご〜く…幸せな、
そんな時間になりました。
やはりとてつもなくすごい御方です♪
自分に出来ることなんて、
ちっちゃなことだけど。
それでも、そのピースのひとつとして、
やれることがまた、途轍もなく嬉しい!

きっと。
自分の顔も一瞬、
∧,,,,∧ 
(๑°⌓°๑)
…ってなってただろーなぁ…。


そして。
次の作品の話しとかも、
ちと打ち合わせしたりして…。
音がさねの新曲たち。
ほーんとに素敵な曲たちだなぁ…と、
ウォーキングしながら毎日聴いてるけど、
ほんとに半年以上ずーっと聴いてるけど、
イイんだよなぁ˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗
(*˘︶˘*).。.:*ᕷ˖°

部屋で練習してると、
ちょろたん、やってきて、
足元で聴いてます♪
(…って訳じゃなさそーだけどʬʬʬ)
見上げてたり、ちょんちょんてしてきたり♪
♪ちょろ踏んじゃった♪
…になりそうで怖い時もあるけど꜆꜄꜆

こうして、だまーって、
そばにいてくれるのは、
本当、嬉しいものです♪
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン


#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い