新情報バラエティ番組「Club AT-X ナローなワイドショー」に、
“シークレット生ゲスト”として、
出演させていただきました!
オープニングでMCのお2人が、
「敬老の日イヴイヴスペシャル」って、
話してたので、
やたら気に入ってしまいましたʬʬʬ

“敬老の日のスペシャルゲスト”
…って俺の頭が繋げてしまってʬʬʬ
ꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ

あぁ〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
楽しかったぁ!!!!
30分が短すぎる!!!!
緊張でアヘアヘハァハァしてるうちに、
終わってしまった!
'`,、('∀`) '`,、

めちゃくちゃ久しぶりの再会で、
会えて嬉しかったMCの吉野裕行さん、
そしてデジモン好きな松澤千晶さんが、
ほんとに素晴らしくて!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
テンパリまくってる自分を、
キッチリちゃーんと30分に収めてくれて、
ありがたかったし、
緊張してる割にノビノビ話せて、
めちゃくちゃ感謝です!!
あっという間だった、、、。
(灬ºωº灬)ᰔᩚ

スタッフのみなさんも、
めちゃくちゃ優しくてビックリ。
自分が関わってた作品を見たり、
聞いたりしてくれてた方々と、
こうしてお仕事出来てることが、
本当にありがたくて、
本当にすごいことなんだなーって、
めちゃくちゃ思います♪

見てくださったみなさま。
吉野くん、松澤さん、
スタッフの皆さま、
ほーんとにありがとうございました!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥


初回放送は終わっていますが、
リピート放送があるので、
ぜひ、チェックしてみてくださいね!
スカパー!
友達誰かいなかったかなー、、、?

楽屋前で、
証拠写真撮ってきました!!
ʬʬʬアハハ…






FC『n.』の皆さまには、
緊張MA-X直純の、
楽屋待機中の自撮りをお見舞い!!
どかーん!!!
ꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ
なんか、盛れて撮れた!!

※ここからはFC『n.』onlyの文章と写真です!無断転載禁止





番組名:「Club AT-X ナローなワイドショー」
プラットフォーム:スカパー!
放送局:AT-X
放送日:9/16(土)22:00〜22時30分ほか
    9/19(火)28時〜
    9/23(土)7:00〜/22:00〜
       ⠀⠀9/26(火)28:00〜
       ⠀⠀9/30(土)7:00〜


#吉野裕行
#松澤千晶
#Club
#AT_X
#ナローなワイドショー
#高橋直純