風~~~~"Q。('-'。)"パタパタ


蒸しあっつぅ───────:;(∩´ᗜ`∩);:

ゴロゴロどっかーん!!!
ざぁーざぁーびしゃびしゃー…、、、、、
…のあとは。
ちょっと歩いただけでも、
びっしょり汗かくくらいの、湿度に!
!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???なんちゅー暑さっ。
扇風機の“うちわ扇ぎ”が好き!!!
ฅ^≧∇≦^ฅ

雨には幸運にも当たらなかったけど。
スチームサウナか!?
(灬ºωº灬)
…くらいのジトーっと。
コレ、ほんとにサウナだったらイイのに♪
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )フフフ......

この前の千葉で。
人生初の“ととのう”を経験してしまった、
直純さんでしたぁ♪
。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚‧˚₊*̥(⁰͈꒨⁰͈∗︎*)‧˚

サウナやお風呂だと汗かきたくなるけど。
同じ汗でも、これから出先に向かう…となると、
途端に汗かくのが嫌になってしまうという、
ワガママな人間でございまする。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾

あれからスタジオの中は、
凡そ快適な日々です。
ありがたいこってす!!
ホンマに。
この前は、28℃でも、
ちと暑く感じたけど。ʬʬʬ。
そんでも、自分がいない時のスタジオは、
もっと冷え冷えな世界だったのでʬʬʬ。
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…
気をつかっていたわっていただいております。
ありがたやぁ=͟͟͞͞♡
:;(∩´   ̫ `∩);:





カードのニャーも、汗かいてましたʬʬʬ
ꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、
可愛いᰔᩚ
いつもみなさま、
あたたかいお便り・メール、
ありがとうございます♪
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥

温度計は29℃くらいをさしてたけど。
角度悪くて映ってなかった…。
ԅ(¯﹃¯ԅ)アハハ…

明日、明後日は、
高橋直純のトラブルメーカー #1017回 でございます!
今週はミラクルが重なったので、
あ、、、、、、、
重ね重ね…だったので!
ちと、楽しんじゃいました♪
是非ともチェックしてくださいね!!!

待ってるよ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


#高橋直純 #高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ
#音がさね #FCn20th #アンブレライラック #幸運の傘



明日。
直☆火にて…一瞬ナイショ話upします〜。
昼12時くらいかなー?と、思ってまーす…。
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )ꕤ︎︎·͜· ︎︎


パラパラ降る雨に。
みーんな傘差してて。
俺も、ついに!!
<A Href="">アンブレライラック</A>
アンブレライラックを、使うか!?

…と、思ったけど。
もったいなくて、ポツポツ雨を浴びてきました!
↑普段から小雨だとささないʬʬʬ