♪上目遣いに盗んで見ている…♪




♪もぉ〜い〜くつねぇーるぅ〜とぉ〜♪
♪ナルウザクスダ〜♪結成15周年記念♪
“カラオケイベント”。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ 

うわぁ、、、。
俺、カラオケなんて、いつ以来だろ?
ぜーんぜん行ってないな…。

あ、よっちゃん(荒井善博さん)と、
コロナ前?だったかな?行ったの…。

ソロデビューしてからは、
ほーんとカラオケって、行かなくて。
なんだか、たまに、
むしょーに行きたくなるけど。
誰と行っても、ほとんど、
あーんまり遊んだ感じじゃなくて、
やっぱ仕事の感じになるʬʬʬ。

あまり歌が…って人とだと、
俺がいると、歌いにくいとか、
俺に歌っておいて〜とか。
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬʬʬʬアハハ…
至極普通に、そんなになるのだよ。
だから、あーんまり行かないし、
やらないし…ってなっちゃって。
ま。
ツアー前とかは、
スタジオで歌いまくるし、
家でも自主練的にやってるので、
カラオケどころじゃないけどね。
♡( ⸝⸝′∩∩‵⸝⸝ )フフフ......

そんなこんなで。
新しい曲は、時間ある時に聴いて、
勉強しようと思いつつ、
そう言えば、ここ半年…以上…だ、、、
全く、そういうの触ってないぞ…。。。
( (¯∇¯٥ 三 ¯∇¯٥ ))꜆꜄꜆あわわわわわ

いかんなぁ…。
(´,,•﹃•,,`)ウム........


ま。
前のナルウザクスダでも。
なんかカラオケしたような記憶が…。
あの時は、
何を歌ったのだろ?
あれから、新たなネタ…仕入れてない。
今から間に合うかなー?
昨日も、そんな話しを、
スタッフ陣としてたけど。
こうなったら、
歌ったことない曲をチャレンジ!?
…させていただくのもアリ?
だろーかー?
(   -˘ ̫ -˘)うーむ、、、、、、
なんか、、、悩みまくってます、、、。

「昼夜、同じでも良いですよ」って、
言われてるけど。
そこも、まだ悩んでおりまして…。
あーゆーのって。
やっぱ、流れみたいなの、あるもんね。
ひとり、真面目に歌って、
浮きまくったような?記憶が…。。。
(੭;´ ꒫`)੭


最近はもっぱら、
お風呂では新曲の、
練習タイムになってるので、
お風呂も仕事みたいなもんだけどʬʬʬ。
今日は、ブログ書いてるけど。
(ドボンしないように注意だ!汗)

久しぶりに何か、
歌えそうな曲、探してみよう…かなぁ…。

その前に。
16日にも実は…あって。
その練習をガッツリしたいけど。
この前のダメージ治らないので、
今日も騙しだましでやってますが…。
(n FC onlyでナイショで言えるか…無理か…)

この前の歌謡フェスの歌の片方は、
ほんと歌ったことない曲だったので…、
めちゃくちゃ苦労したしʬʬʬ

音がさね、16日、17日、E&Y…と、
久しぶりに頭の中ぐるぐるんです♪
(˶ ̇ ̵ ̇˶ )アハハ…


やっぱ明菜ちゃんかなー?
なんて思ってたら、、、、、




ちょろたんが、
下からこんなにしてまして…。。。

まるで、
♪上目遣いに盗んで見ている♪
…や、ないかーい!!!
ꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾

やっぱ、明菜ちゃんかなー?
…なんて思ってたりしましたʬʬʬ。

可愛いのぉ、、、ෆ
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )◞.°◌ᰔᩚ

はぁ、、、、悩むう、、、、。
UZAさんと、
Tシャツ、ペアルックになったし♪
ꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、
2人でピンクレディでもやろーかしら?
楠田くんX(旧Twitter)によると緑だけどʬʬʬ


そうそう。
カラオケ行くと、曲選びで、
思いつかないまま、いっつも悩んで、
歌えない…ってこと、
たくさんあるあるだわぁ、、、。
チ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・


#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い 
#ナルウザクスダ #15周年記念カラオケイベント 
#UZA #川本成 #楠田敏之 #増田裕生 #高橋直純