『n.』20th Anniversary 重ね重ねありがとう!"音がさね"@千葉・鴨川day2


音がさね。@千葉・鴨川day2。

ふふふ♡( ⸝⸝′∩∩‵⸝⸝ )
一緒にお泊まり♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
わーい!!
…言うてる場合か!!!
ヾノ'з'๑)チャウチャウ

…ってくらいの、
夜中3時くらいに、
停電するほどの雷!!!
補助電源で?
非常電源のライトがピカァ!!!
眩しくて寝てられん!ʬʬʬ
いや、雷もだけど〜。

オーシャンビューの、
豪華で大好きな大きな窓!
雷ビューをするとは思わなかったʬʬʬ
カーテン開けて、
お風呂にも入って…。
なんかそのまま、朝になりました。
嵐の夜に…。
ものすごい体験です。

この前とは全く違うドキドキ…でしたෆ


今宵はトラメカもあるので、
なんだか、ずーっと逢瀬しっぱなし….
それもまたイイなぁ〜ってね♪




そんな夜更かし明けて、
みんなに「おはよう」したら、
キラキラって笑顔が嬉しかった!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

意外と、平気で寝てた人が多くて。
…(๑' ')๑, ,)⁾⁾
うん、、、良かったヨカッタ!
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
↑ほんとにね♪

今回は、
ファンミの控え室で、
目の前にずーっと朝ごはんあって。
「食べません?」
「いりません?」
…と何回も言っていただき、
もう、ほんと申し訳なくて、
けっきょく、あじと味噌汁以外は、
ぜーんぶペロリでした!!
(*˘︶˘*).。.:*ご馳走さまでした!!
めちゃくちゃ美味しかったぁ!!!
焼いてる時間なかったのでね。
(↑本番10分前に食べるからですʬ(˘̀^˘́҂)


今日のファンミーティング♪
いやー、MASA、Tagちゃん、
最高だね!U-Ken!もNICEで、
めちゃくちゃ盛り上がりました!!!
( ´罒`*)✧"

もぉ、、、おれは、
ずーっと顔が熱くて…。
(灬ºωº灬)はずかし…。
手もずーっと火照りっぱ。
知恵熱か!?=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
これもまた、千葉鴨川の、
強き思い出ですな♪
( ˙꒳​˙ ٩)ウィッ

さて、、、。
帰るまで、油断出来ない、
今回の音がさね。
2日目の音がさねは、帰りもいろいろ、
みんなドラマあったみたいだね〜。


俺もです♪
「シーワールド、行ってもいいですよ」
…と、言われつつ。
でも、帰りのいろいろが大変みたいで。
ひとり残るのも、なにかと、
ご迷惑をおかけしそうだったので、
今回は…やめました〜。
( ˊ• ·̭ •̥   )





シャチの解体ショー、、、、←ナイナイʬʬʬ
マシャチ♪シャチマサ♪
うぅ、、、昨夜の楽しかった記憶が、、、。
ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)www
なかなか行けないと思うけど…、
と、後ろ髪を引かれる思いでʬʬʬ。
みんなとバスに乗って。
ほぼ初体験の高速バス!!
コレはコレで、、最高!!
めちゃくちゃゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹
…と、思ってたら、
速攻で爆睡しちゃいました…ꉂ(˃▿˂๑)
↑ドラマちゃうやんʬʬʬꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ


バス時間もギリギリで、
写真もなーんもとれず、
担当の井上さんにも、
ご挨拶も出来ず〜なバタバタでした。
٩(TᗜT*)و✧*。くすん
いろいろ変更とかキャンセルとか、
ご迷惑ばっかりおかけしたと思うので…。
ほんとにすみません。
そして、素敵な時間をいただき、
本当に感謝でした!
ご飯もお風呂も、はじめての岩盤浴も、
めちゃくちゃ堪能しました!
鴨川グランドホテルのみなさま、
スタッフのみなさま、
ありがとうございました!!!!

そして。
ほんと、大変な中、参加してくださった、
すーんごーい、みなさま。
ほーんとに。本当に───────っ!!!!
重ね重ねありがとうございましたぁー!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥

気をつけてお帰りくださいね!!!!
‧˚₊*̥*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

#高橋直純 #高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ 
#野中まさ雄一 #Tag
#音がさね #FCn20th #鴨川グランドホテル