『n.』20th Anniversary 重ね重ねありがとう!"音がさね"@千葉・鴨川day1


今日は*゚✲゚ฺ*
“音がさね”2公演目@千葉・鴨川day1
でしたぁ───────────♡

悪天候、不安のある中、
そして、荒れ模様の中、
大変な思いをしながらも、
参加してくださったみなさま。
駆けつけてくださったみなさま。
応援してくださったみなさま。
ほっとぉーに、本当に、
ありがとうございましたぁ────!!
☆ ♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧
台風、避けられなくてごめんね…。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。

そして…、、、、
キャンセルになってしまった方、
本当に申し訳ないです…。
ごめんなさい。
とても残念だと思います。
本当にごめんなさい…。
(^ ̥_  ̫ _ ̥^)


メンバーの到着も本番まであまり時間ない感じで、
リハーサル時間はほとんどとれず、
そんな波乱の幕開けの今日。

初回公演から4日ほどしかたってなくて、
正直「え?もぉ?」という、
スピード感で迎えた千葉・鴨川公演。

それでもスタートした2公演目の、
“∀’LIVE音がさね”♪もまた、
超絶最強の進化で、
マジめちゃくちゃたっのしかったぁ〜!
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪•*¨*•.¸¸♪
また、いろいろハプニング系があったり、俺が整ってたりʬʬʬ、
ふわふわしすぎてたりʬʬʬ。
やっぱ緊張もめちゃくちゃしてたけど。
それをスルンと超えるほどの、
嬉しさと楽しさと、心強さと♪
そこに、ありましたぁっっ!!
ずーっと…(っ ॑꒳ ॑c)ゎ‹ゎ‹ᰔᩚ

モヤモヤしてたという、
声出しも超えたし、
手拍子も想いもしっかり、
重ねられたんじゃないかなー?って、
俺は感じられて、嬉しかったよ!
また、マスクナシの顔も、
やっぱほんとに嬉しいものです。
泣けます٩(TᗜT*)و✧*。

昨夜。
俺はめちゃくちゃ夜更かしだったので。
今夜は、少し早くて休みたく…。
( ´罒`*)✧"
でも、まだみなさまと、
メンバーとイチャコラしたくて。
無駄に引っ張ってしまった…。
ごめんよ〜。楽しくなっちゃった꜆꜄꜆
:;(∩´ᗜ`∩);:

鴨川day2も、
早朝からなので、
皆さまどーぞ、ごゆるりと、
おやすみくださいね♪
 
今回の会場は、
千葉県鴨川の【鴨川グランドホテル】さん。
海沿いのビューがとっても最高です。
(今日は荒れちゃってますけど…)
ちと迫力がありすぎて、
怖いくらいの波の深く力強い音が、
地球の中の一員だってこと、
とても認識させてくれます。

今回の会場は、
またまたとぉーっても広い会場、
そしてキラキラと照明もたくさんある、広いステージでした!
 




毎回、会場での機材は、
現地で見させていただき、正直、
そっから、どんなことがやれるのか?
…という臨機応変なことが求められる、
この瞬間は、ドキドキしつつ、
けっか、ここでしかやれないことが、
生まれてくることも多くあります♪
コレは、昨日の素舞台写真。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾

今回もいろいろあって。
それが千葉・鴨川のイメージになったなぁ〜…。


今回も、、またバタバタで、
なかなか写真撮れなかったっけど。
仲良く戯れる3人を激写!!!
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
千葉スペシャル写真♪
…だと、自負してるのでʬʬʬ。
upしまーす。
(*꒦ິ꒳꒦ີ)˃デヘヘヘ…

やっぱ。
イイ感じじゃない!?
3ショット (꜆˶ᵔᵕᵔ˶)꜆
MASA、Tagちゃん、
ありがとね♪



─────────────────────
※ここからはFC『n.』onlyの文章と写真です!無断転載禁止







─────────────────────

また、悪天候になってしまって、
より過酷な移動搬入、仕込みになった、
ステージ関係のスタッフさん、
そして、会場のスタッフさん、
フォーサイトスタッフのみなさま、
我がT-Promotionのスタッフ陣…MASA、Tagちゃん。
ほんとにもぉ感謝です…。
たくさんたくさん、
いつもほんとに、
ありがとうございます!
(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩✧·.̩

そして。
過酷な状況で、集まってくださった、
みなさま。
ほんとにほんっとぉーに、ありがとうございました!!!!!
来られなくなってしまったみなさま、
大変に申し訳ありません…。
ほんとにごめんなさい…。
(っ◞︎‸◟︎c)


明日はちょっとでも晴れ間を…、
帰りにくらいは、イイ景色も、
見られるといいなー、と願いつつ。
皆さまが、無事に帰れることも、
願いつつ…。。。。

明日のファンミーティング♪
力一杯、顔晴ります!!!!
ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ
どーか、よろしくお願いします!!!
┏○)) ペコリ


#高橋直純
#野中まさ雄一
#Tag
#FCn20th
#音がさね
#鴨川グランドホテル