うぅーみぃー✧˖°⌖海✧˖°⌖♪̊̈♪̆̈


走ってきた!
波打ち際…じゃないけど。
海沿い、天気も微妙な感じだけどʬʬʬ
ぽちりぽちり、雨、落ちてきたし。
(灬ºωº灬)おぉっ?

でも、やっぱ良いね〜♪
ジョギングシューズじゃなくて、
ステージ用のだったから、
変な走り方になったけどʬʬʬ。
そんなこと、気にならないくらいに、
なんか解放的な気分で、
走って来られましたぁっ!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥

思わず。
自撮り…したけど。
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧


うーん、、、、(   -˘ ̫ -˘)、、、ʬʬʬ

ま。
解放的な気分なのでʬʬʬ
三╰( `•ω•)╮-=ニ=一=三【あーっぷ】




↑わろとるでʬʬʬ
思いの外、走りすぎて、
ご飯の約束の時間に、
汗だくで帰ってしまって…。
シャワー慌てて浴びて…。
皆さまをお待たせする始末。
┏○)) ペコリ
ごめんなさーい…。

ま、そんなこんなで、
自身に気合い入れてます!!!
来られるみなさま。
台風の影響もありそうですが、
中止にはならないので、
どうぞ、くれぐれもお気をつけて、
いらしてくださいね!!!
待ってまーす!!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*


そんな、明日は、
Naozumi Takahashi 
『n.』20th Anniversary 
重ね重ねありがとう!"音がさね"
day2 @千葉・鴨川
でぇーっす!!!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

めちゃくちゃ楽しみにしてまーす!
そして。
明日の『∀’LIVE音がさね』は、
配信もされます!!!!
配信2本視聴付きシンクオーバーTシャツ


<A Href="">配信2本視聴付きシンクオーバーTシャツ</A> 
で、見られるので(FC『n.』)、
是非とも、チェックしてくださいね!
あ。アーカイブ期間、
なーがーいよっ!!!!
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

思いっきり声も、手拍子も、
想いも重ねて“音がさね”しましょ♪


#FCn20th #高橋直純 #音がさね 
#鴨川グランドホテル 
#野中まさ雄一 #Tag