仰げば尊し♪


いや。
仰ぎ見られて愛しき♪
…だな。

スネんとこ。
“チョンチョン”ってして。
“にゃっ”って言って。

こっち見てるのが可愛いので、
毎回、写真撮ろうとするけど。
すぐ、下向いて、
⠀⠀∧,,,,∧ 
…ʅ(๑  ᷄ ^ ᷅ )ʃ
知らんし…ってしてるʬʬʬ。

今日は、指で、シャカシャカ磨けPower♪
ちと、気を引いてみたら、
一瞬、見上げてくれました!!!
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧






すーぐ、この後、顔はナイナーイ♪
つ───────ん!
⠀⠀∧,,,,∧ 
…ʅ(๑  ᷄ ^ ᷅ )ʃ
…だったけれどʬʬʬ(∩˃ ᵕ ˂∩)


最近。
ほんと、ナデナデして〜ᰔᩚってのも、
頻繁におねだりしてくれるので、
なんだか不思議です♪
あーんなに嫌いだったのになぁ…。
(๓˘▽˘๓)◞.°◌
この勢いで、抱っことか、
布団の中とかも好きになってくれたら、
あたしゃ、幸せに溺れるだろーよっ♪
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )フッ.......


さて。
また、ちょろたんは、お留守番ちゃん。
(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)ええ子にしとるんよ?
うぅ…( ᐪ꒳ᐪ ).....うぅ......



さ。
そんな俺は、みんなと“音がさね”してくるから。
今週は…どーにも台風の動きが心配だけど。
くれぐれお気をつけていらしてくださいね!
そして。
手拍子も、声も、気持ちも、いーっぱい重ねましょ♪
٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

来られない方、都合つかなかった方は、
∀’LIVEだけでも、是非見てくださいね!!
新曲が....めちゃくちゃイイのです!!!
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
待ってるよ───────!!!!。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚



#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
#FCn20th #高橋直純 #音がさね