盗撮( *¯ ꒳¯*)

かくれんぼ。
かくれんぼ。
かくれんぼ上手。

どこ行ったかなー?
本気で見つからないこと、
たまーにある。
必死で探してると、
フッ…と、どこかから出てくる。

「(灬ºωº灬)えへぇ?どこいたの?」

そんなやり取りがまた愛おしい♪
( *¯ ꒳¯*)フフフ.....

良くあちこちで話してるけど。
最近、ちょろたんは“カーテンとレースの間”が、
お気に入りの場所。
前は、見つからない場所のひとつだったけど。
最近は、その場所が固定されてて。
だいたい同じ場所になったのだ。
(´◔︎౪◔︎)۶ヨッシャ!

けっこう、お留守番させちゃうので、
カメラの位置とか、
空気清浄機の場所とかを変えて、
この時期にいるところが見えるように、
セッティングし直し♪
きっと、、、これで“覗き見”出来るはず!!!

さっそく。
昨日、一昨日の“音がさね”中に、
何度かログインしてみたら…、、、、。


˗ˏˋ  寝てるෆ ˎˊ˗  
ฅ^⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝^ฅ
。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚


⠀⠀⠀⠀∧,,,∧ 
_( _*`ω、)_⠀⠀.....スヤスヤ.....。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚



やだぁᰔᩚ可愛い!!!
また。ちょっとしてから、覗き見したら、、、、。

˗ˏˋ  寝てるෆ ˎˊ˗  
ฅ^⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝^ฅ
。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚


⠀⠀⠀⠀∧,,,∧ 
_( _*`ω、)_⠀⠀.....スヤスヤ.....。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚


可愛いなぁ、、、。
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )◞.°◌
また、見たら、、、、、、、、



˗ˏˋ  寝てるෆ ˎˊ˗  
ฅ^⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝^ฅ
。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚


⠀⠀⠀⠀∧,,,∧ 
_( _*`ω、)_⠀⠀.....スヤスヤ.....。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚




(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )*ᕷ˖°..... . . (。゚ω゚) ん?
ちょっと、、、、ずっと寝てるʬʬʬ


うーん、、、
(   -˘ ̫ -˘)、、、、
起こしたろっ、、、。
Ψ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝⡱




「ちょろぉ〜ᰔᩚ」

⠀∧,,,,∧ ⠀⠀⠀⠀⠀∧,,,,∧ 
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ンガバッ!?




めちゃ飛び起きます。
(˶′◡′˶)ꕤ︎︎·͜· ︎︎
超びっくり顔!
仰向けからグルンってして、
声のしたカメラの方を見てます。

ฅ^⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝^ฅきゃあ!!!!
可愛いなぁ!!!!!!
起こしてゴメンね。

…留守中のスキンシップ…。
ただの、、寝起きドッキリ!みたいな、
こんなんばっかり。
けっきょく、周り見て、
「いないなー…」って顔になって。
また寝るんだけどね。

今日は、スーツケースの中のモノ、
くしゃしくゃーってやって、
毛だらけにしてくれてましたʬʬʬ
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…



#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
#音がさね #FCn20th


音がさね♪
めちゃくちゃみなさまからご好評いただきました♪
(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)うれし。はあぁ…うれし♪

岩手締切は、明日まで。
ほんとに。是非!!!