『n.』20th Anniversary 重ね重ねありがとう!"音がさね"@石川day2


音がさね。@石川day2。

一緒の屋根の下で、泊まってる…。

それだけでも。
嬉しいことᰔᩚ
なんか、やっぱドキドキ- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-ワクワクෆ

昨夜はトラメカも聴いて。
すっかり夜更かし。
空を見上げてたら、
キラキラって瞬いてる星があって…。
しばらく眺めてました。
幸せだったなぁ…って。

間に合うか!?
と、ほんとにギリギリまでかかって完成した∀’LIVE。
初日の幕が無事にあけて…。
そんな夜空は…優しく感じました♪

そして…すぐやってきた朝✧˖°⌖
慌ただしく時間が過ぎてって。
朝ごはんは、申し訳ないけどパスさせていただき。
(昨日も今日もご飯パスしてガッカリされました…)
( ᐪ꒳ᐪ )シクシク......
なんとかイベントへ〜。
一応、腹筋ローラーは終わらせてね♪
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

初のファンミーティング♪
盛り上がった!!!んじゃないかな!?
フフフ…♡( ⸝⸝′∩∩‵⸝⸝ )
↑言いたくても言えない…なおずん…にメールしよかな?ʬʬʬ

無事に2日目の音がさねも、
みなさまと、思い重ねられたなぁ〜と、
うるっときたり…笑ったり♪
楽しかったなぁ〜♪

終わってから、帰る前に、
写真撮りましたぁ!!!

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧




【ゆのくに天祥】さんの、担当、東山(とうやま)和洋さんと、
MASA、Tagちゃんと4人ショットです♪
昨日の∀’LIVEの後。
ご飯をいただてる時にご挨拶させていただいて。
共通点多いですねー!なんて、盛り上がっておりました!
とーってもお話ししやすくて、楽しい方で、
もーすっかり仲良し気分です♪

ちなみに。
この手の形は…今回の∀’LIVEで、
けっこう使うのでʬʬʬ
覚えておいてね♪

あっという間に、
寝る間もないような感じのスタッフさんたちと共に、
自分も駆け抜けたような2日間♪
濃厚でsexy JAMで、豊潤な2日間でした!!!

みなさま。
ほーんとに。
重ね重ねありがとうございましたぁー!!!
ฅ^≧∇≦^ฅ



#高橋直純 #高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ #ゆのくに天祥