ひめっ♪₍,,φ ̫ φ,,₎

ひゃっこ。ひゃっこ。

朝、起きて。
もしかして、コレおねだり?
…ってこと。

けっこうあるのだよ〜♪ 
あまり変なルーティーンしちゃうと、
こんな感じのお留守番の時に、
やってもらえなくて、
ストレスになっちゃうのも微妙だから、
毎日はやってないけど。

…でも。
ここんとこ、続けて、
夜中…といっても、徹夜明けの朝、
ちょろたんも起きてて…。

なんか“ツンツン”おねだりしてるので、
「おみじゅ」って言って変えて。
すると、すぐ飲んで。。。

(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )◞.°◌
そーゆーリアクションは、
キュン死します、直純♪

んで。
「ひゃっこぃ、ひゃっこぃ」は、
凍らせたペットボトルを、
水飲み場にセットします。
すると、
ご覧のように…。。。。

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧





凍らせたペットボトルの脇に、
しばらく涼むように座ってて。。。
ԅ(//́Д/̀/ԅ)♡
可愛いすぎぃ───────ᰔᩚᰔᩚᰔᩚ

この、姿勢になる前に。
ペットボトルについた霜、水滴を、
ペロペロするのが、とっても好き!
…みたいで♪

水分補給してくれるのは、
どちらにしても、嬉しいことなので♪
なるべくやってあげようって、
思っておりまーす♪
(*˘︶˘*).。.:*

にしても。
また、お留守番です…。
ちょろたん、がんばろね♪
(๑•ㅂ•)و✧
、、、うぅ、、、、、
(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)さみし、、、、。

今回は、スタッフ陣、
来られないかもなので、
かなり心配なんだけど。。。
いろいろ準備して、
一緒にがんばりまーす♪
(,,ò᎑ó,,)و


#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い