しおから=i=


勝ち虫!“蜻蛉”


トンボ…子供の頃、

ほーんとに遊んだなぁ。


…残虐だった。

いっぱい業を積んだなぁ…。

大人になって、

虫を触れなくなるのは、

そういう怖さもあるのかもなぁ。


俺は今、

なーるべく、虫を、

「嫌いと言わない」

「いちいち驚かない」

…ように、心がけてしてて。

どっちかっていうと、

「カッコいいな」と言えるように、

なりたいと思ってる。


お水をあげると、

バジルのところから、

細かい虫がいっぱい出てきて、

やっぱ「おぉ( ;⚆ㅂ⚆)!!」って、

なるけど!!ʬʬʬʬʬʬʬʬʬアハハ…

でも。

「おはよー」

「どっから来たん?」

「あーんま食べないでよぉ」

…とか話してます。

(.......こわ…)



ウォーキング&RUNしてたら。

勝ち虫“蜻蛉”に出会えて。

素直に嬉しかったなぁᰔᩚ

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


しかも。

シオカラトンボ…だと思われ。

子供の頃は、素早くて、

警戒心強いトンボだったから、

なかなか捕まえられなかった。


大人(  ー̀֊ー́ )✧になった今も。

捕まえられず…、、、、。


いや。

実際には、フレームの中に、

捕まえたかったんだけどね♪


めーっちゃ遠くで、

スマホズームしても、コレが限界。

ブレるし、一枚撮ったら、

気配感じたのか、

飛んでいってしまった…。

٩(TᗜT*)و✧*。


そんな奇跡の一枚!!!

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧







水辺に蜻蛉。

なんとも大好きなシーン、

シチュエーションです!!

ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


やっぱ、蜻蛉イイなぁ。

秋になると、アキアカネとか、

赤とんぼとか♪


この辺りじゃ、オニヤンマ…、

やっぱいないのかなー?

(*˘︶˘*).。.:*





…明日は。

声優Neo歌謡フェス!!!

いよいよですねぇ…。

ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹

暑さ対策もしっかりして、

どーぞ、元気に楽しく、

皆さまと一緒に夏、出来ますよーに♪

がんばりまーす!!!

*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

よろしくお願いします!!!!

待ってるね♪

(*˘︶˘*).。.:**☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*


#声優Neo歌謡フェス