おっきなアクスタさん♪



あと3日アーカイブ!!!

(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)早いなぁ、、、。。。。

残り時間が少なくなってきた、

1000回ありがとらぼー!!


みなさまから、

いまだ毎日のように楽しかったなぁ…と、

反響をいただき、ほんとに嬉しく思ってます!!


その配信イベントでも、

|•,,)チラッ♡っとお見せしたアクスタ♪

めちゃくちゃ『良い!!』って評判で、

嬉しくなっちゃってる直純ですʬʬʬ

んで、ブログでもお見せしまーす!!!

ฅ^≧∇≦^ฅ





良い感じ♪

なんか、いいじゃん!!!

めっちゃいいじゃん!!!

♡( *ˊᗜˋ)ノ"ꕤ*.゚

チャームはあぐら直純とすね太の2パターン。

あぐら直純は、スタンドで立てることも出来る2way♪


このアクスタのすね太には、

印刷で再現されにくいけど、

うっすらと円を書いてる、

“虹”があるのですが…。

その虹は『I need you』の爪すね太が引っ掻いた、

“爪の虹”が輪になって、傘の空の虹に…と、

繋がってまーす♪

そして。

その後ろにあるデザインは、

I need youパーカーのデザインにもあった、

チェッカーフラッグ的なものを、

こちらでもFCの20th Anniversaryということで、

あしらってあります♪




ここ。どこだか分かりますかー?

(*˘︶˘*).。.:*




そ。東京駅♪


東京駅で撮影したのはね。

自分は、今回の旅、

ほとんど東京駅から行くイメージ!なのね。

「今から行きまーすฅ^≧∇≦^ฅ」的な。

すご〜く晴れた日で、気持ち良かったんだよね〜♪

前のブログでも、この日撮影した写真のブログが、

何枚かあるんだよ♪

あと、FCの待受も着替えて、

同じ日に撮影してるのがありまーす♪


そして。

コレ、、、『n.Xs』の新作なのです!!

すご〜く前からやってるモノで、

やっと、やっとお目見えなのです。

今回のテーマは、、、


Naozumi Takahashi 『n.』20th Anniversary 重ね重ねありがとう!"音がさね"



ここにも、繋がっているのであります!!

( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )フフフ.......わかるかなー?


もうひとつ、1000回ありがとらぼー!!で見せた、

『傘』が大人気なので、

明日のブログで書きますね!!!

(´◔︎౪◔︎)۶ヨッシャ!



#音がさね

#Naozumi Takahashi 『n.』20th Anniversary 重ね重ねありがとう!"音がさね"

#高橋直純 

#宮田幸季

#鈴木達央

#高橋直純のトラブルメーカー 

#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ

#torameka1000

#高橋直純のトラブルメーカー1000回突破記念配信イベント