スッゲェ〜マジすげえ〜


俺さ。

すご〜くバタバタしてたのさ。

去年末からずーっとね。

あ、去年はずーっとかʬʬʬ


んで。

普段もほとんど見てない野球が、

ものすごーく、

アチコチで話題になってて。

気にはなってたんだけど、

ニワカにすらなれなかったのねʬʬʬ。

ラグビーの時も、

ほとんど触ってなくて。

やっぱ、応援したかったなぁ、

…って気持ちもあったりして。

でも、

めちゃくちゃ真剣に戦ってる試合、

チラッと見ただけじゃ申し訳ない、

みたいなところもあったり。。。


いや、それは、

なんか、めちゃくちゃ言い訳っぽくて、

いやだな…。


ん━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・と・・・.

仕事も追いつかないくらいの、

ちょっと忙しい感じと、

頭の中の全てがもってかれてるような、

そーんな忙しさ、慌ただしさで…、

チラッとも、見てる余裕がなかった。


デビュー記念日のA’LIVE。

そこに新曲なーんとか出来て♪

出涸らしのカスカスのまんま、

その次の日は寝ないで移動して、

バタバタしてるうちに、

TVを見てた人が横で大騒ぎしてて。

…歴史的な瞬間も逃しちゃって…。

。゚( ゚இдஇ゚)゚。



んで、ずーっとこのまま。

このWBCの話題で、

寂しい気持ちなっちゃうなー、と、

思ってたらさ。

すご〜いドキュメント映画がある!!

そんなことを、たまたま知って。


『ベンチの中にいて、

一緒に仲間になれたような感覚』


…なんて文章を見つけて。

ニワカにすらなれなかった自分に、

千載一遇のチャンス到来!!!

(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

これは、出逢いじゃないか!?

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


あーんなに盛り上がってたのに、

このドキュメント映画のことは、

知らない人が多いのかも!?

…って書いてあって。

しかも、6月29日まで、

延長になってて!!


デジモン、絆…。

舞台挨拶…中止になった…アレから、

映画館には行ってなかったけど。


よっしゃ。

今日は行ける!!

…と、思い切って踏み込みました!!!



映画 憧れを超えた侍たち 世界一への記録

予告編 


憧れを超えた侍たち 世界一への記録HP



ほんとに、

ほんっとぉ───────に、

最高に感動したぁ!!!!

✧*。٩(TᗜT*)و✧*。

ニワカにすらなってないし、

普段、野球を見るのは、

高校野球をたまに…くらいの人間が、

ほんと、ちょろっと行って、

感動した!とか、言ってごめんだけど、

こーんなに、ほんとにドラマのようで、

いろんなことがあって、

それぞれが、自分のやるべきことを、

きっちりやってくカッコ良さ、

プロだなーとか、色々溢れてきて…。


きっと、

ここに入ってないようなことも、

入れられないようなことも、

たくさんたくさんあっただろうけど。


でも、すぐそこに、選手がいて、

大谷選手が腕を回して、

ピンチでも楽しそうに声掛けてたり、

源田選手のことを心配そうに見てたり、

佐々木選手の涙の覗き見とか…、

スクリーンで見てほんとにそこに、

みーんながいる中で、

一緒になって最後は戦ってきたような、

そんな気持ちになれるような、

すご〜いドキュメントだった!

映画館だし、映画で、

そのために作られたの?ってくらい、

ほーんとに感動する話しだった、、、。

話し?いや、実話の、

ドキュメンタリー映画なんだなぁ。

ほーんとにすごかった!!!

行けて良かったぁ!!!!!

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

あのすご〜い、

世界トップレベルの人たちが、

あんなに人間くさく必死になる姿を、

こんな形で見せていただけるなんて、

めちゃくちゃありがたかった!!

めちゃくちゃ感動した。

ほんとに、勇気、

たくさんいただきました!!!

ありがとうございました!!!

♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥








#映画 #憧れを超えた侍たち #世界一への記録

#WBC #侍