SSDS*٩(ˊˋ*)و*。楽しかったぁ*゚*



20世紀スペシャルな、

SSDS!!!

*٩(ˊˋ*)و*

アハハ(˃˂)ʬʬʬ

楽しかったぁ───────!!!

^^


ここ数年。

我慢していたり、

思うようにいかなかったり

そんな人ばかりだろうけど

自分なりに出来ること、

今やれること、、、。

なんとか前にそう、思って、

顔晴ってきたけど♪


またこの場所に帰って来られた!

一緒にたくさん笑えた!

そのことが、なんかめちゃくちゃ、

とてつもなく嬉しくて♪

そんなスペシャルhappy DAYになったよぉっ♪

(•̀•́)وグッ!


応援してくださったみなさん。

見てくださったみなさま。

ほーんとにありがとうございました!!

₍₍ ٩(˃˂)و*˚₊*̥



3年半!?

(ºωº)!?


あっという間に、

そんなに年月が流れてたのですねぇ

まさに、ほんとにお久しぶりに、

この楽しい空間にいさせていただいて、

めちゃくちゃ楽しかったでーす


速水さんはずーっとカッコイイし、

お茶目で楽しくて尊敬だし♪

平川くんはずーっと癒しで、

切返し早くて尊敬だし♪


竜宮城みたいに、

ずーっと痛いなぁって思う、

そんな空間でしたぁ*゚*

*٩(ˊˋ*)و*



速水さんと一緒の1時間枠で、

やっていたこともあるトラメカ♪

あの期間も、

今思えば、とても贅沢て、

かけがえのない素晴らしい時間だったなぁーと、

改めて感謝したりしてました♪

.*(*ˊˋ*)*.


イベントとかまたあったらイイな、

そんな夢が膨らむ、

‹₍₍ο(*⸝⸝˃  ˂⸝⸝*)ο₎₎の時間、

でしたぁ───────!!!

٩(˃  ˂ )وイェーィ♪

速水さん、平川くん、

スタッフのみなさま、

そして、応援してくださった、

みなさま、ほーんとに本当に、

ありがとうございました!!!

˚₊*̥(* ॑ ॑* )⸝‧˚₊*̥



写真、、、

いただきましたぁ!!!

めちゃくちゃ嬉しい!!!

ありがとうございまーす♪

^^