今日ね。

特典写真の色味チェック!


し。

た。

よ♪

( ´`*)"


Naozumi Takahashi A’LIVE 2023 “ANZI”の、

グッズについてくる、

複数特典♪

チェックしていただけたかな?


ほーんと。ほんっとに、ちっちゃな、

ささやかな気持ち、なんだけど。

(*˘˘*)..:*



ちょっとっでも。

なにかお返ししたくて、

つけてみました!!

その、写真用に、

いろいろ撮影もしてきたんだけど。

めちゃくちゃ晴れてて。

すごーく気持ち良かった!!

₍₍ ٩(˃˂)و*˚₊*̥


風はまだ冷たいし、

めちゃくちゃ海沿いは寒かったけど。

(˃  ˂ *)ウンウン。.*.


でも。

気持ちいい•*¨*•.¸¸☆

₍₍ ٩(˃˂)و*˚₊*̥*`*•*¨*•.¸¸☆

が、まさっておりました!!



そんな。

ロケ地のひとつ。

実は、行ったのは、

初めてでございました♪

˚₊*̥(*˙​˙* )˚₊*̥


いや。

近くで見たり、通りかかってたり、

あのイベントの時にも、

しょっちゅう見てるんだけどね。


でも。

改めてここで、こうして撮影!

ってのは、やっぱ初だな♪








キレイ˖°

₍₍ ٩(˃˂)و*˚₊*̥*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*


観覧車に太陽が重なってる!!

*٩(ˊˋ*)و*


写真で見たことがあって。

撮ってみたいなーって思ってたら、

まさに、ビンゴ!!!

٩(  )و ̑̑なタイミング!!

ビックリ!!

これ、たまたまだったのだ!!

*٩(ˊˋ*)و*


さらに。

太陽の周りから、

虹彩が見えてて、

それもゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃  ˂⸝⸝*)ο₎₎でさ!!!

観覧車のゴンドラは、

七色に彩られてるしさ♪


空には、翼が羽ばたくように、

雲が、すぅ───────っと、

伸びて描かれてるしさ♪


早く!早く!!!

٩(¨ )=͟͟͞͞


慌てて撮りまくりました!!!

₍₍ ٩(˃˂)و*˚₊*̥


ちょうどジェットコースターが、

後ろに滑り降りてきた瞬間!!

でもあります!!!

(*,,ÒÓ,,)

さぁーいこぉー!!!!

₍₍ ٩(˃˂)و*˚₊*̥



そんな特典写真です!!!

なんと!!!

太っ腹の3枚セット、

でのプレゼントです('')*

٩(˃  ˂ )وイェーィ♪

Naozumi Takahashi A’LIVE 2023 “ANZI”セットアップウエア



このあたりの場所の名前、、、は??

なーんでしょ??

撮りたかったわけ。

きっと、わかるよ♪

₍₍ ٩( *ˊˋ*)و ⁾⁾


セットアップの着た感じは、

ウエアのブログに、

写真載せてるので、

チェックして見てね♪

(*˘˘*)..:*




あ。

ちなみに、この観覧車。

デッカい時計!!

世界最大の時計機能付き大観覧車!


1989年〜1992年は、

直径、全長ともに世界一だったんだね♪


夢があるなぁ。

世界最大!!

*٩(ˊˋ*)و*

と、なおずみ。



#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い