明日はクッキンぐぅ〜♪ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

グーググー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

コォ───────!


いよいよ。

明日は本番でごさいます!!

あ、

あかん。。。

本番って言葉使うと、

緊張しちゃう、、、。

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ


そう。

高橋直純20th Anniversary企画

直純のチョコっとクッキングが、

いよいよ明日、

19時よりスタートでーす!!

お楽しみにぃ───────!!

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




あ。

あのね。。。

もしかして。

もしかしたら、だけど。

電子レンジを使うと、

スマホが上手く電波つかまえられない、

そんな感じになって。

もしかしたら、

電子レンジ使ったら、

配信が途切れることあるかも!?

なのです。

なんども何度も、

繋いだりする恐れがあるので、

どうぞ、ご勘弁ください。

よろしくお願いします。

(^_  ̫ _^)


サイトとかネットにアクセスしてる時、

電子レンジ使うと、

ずーっと“クルクル”してるんだよね。

これ、どーしよーもなくて。。。

申し訳ないけど、

許してくださいね〜。


ちょっと、そんな心配要素もあるけど。

概ね、めちゃくちゃ楽しみです。

上手くいかなくても、ご愛嬌ᰔᩚ

みなさんと一緒の時間を、

バレンタインにすごすこと、

それがまず尊いっすもんね!!!!

(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・.



いやぁ。

なんか、配信に使えるかなー?

と、あれこれ、

ここ10日ばかりいろいろ、

お菓子作ってて。

めちゃくちゃ美味しかったり、

イマイチだったりして。

あれもコレもと、欲張り直純、

発生中でございます。

ꉂ(˃▿˂๑)


にしても。

自分で作ってるものは、

最悪、不味くても、

食べるけど。

ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!


人が作ってくれたものは、

特に、プロの仕事は、

やはり、すごいなーと、

実感するのでした。

(๓˘▽˘๓)



今日は、

あの銘菓“ひよこ”の、

プリンをいただきました!!!

♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥


可愛いし。

箱も凝ってるぅ〜。

こんなの、

予算、お金かかるんだよね。

( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )







お皿に盛り付けると、、、、






か、可愛いᰔᩚ

ԅ(//́Д/̀/ԅ)♡


キャラメルソースは、

どこにかけるのが正解!る

ꉂ(˃▿˂๑)


やっぱ、

こーゆーのは、食べづらい。

焼き肉屋さんで、

牛の可愛いグッズとか置かれるのと、

同じくらいに、

食べづらい。

ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)www


明日は。

こーんなプロの仕事には、

程遠い、超絶素人の、

思いつつチョコっとクッキングなので、

どーぞ、生温かい目で、

見守ってやって下さいませ。

( ᯣ _ ᯣ ) じ〰️っ

よろしくお願いします!!!

♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥



なんか。

ブログ上手く書けない。。。

そんな今日です。

もう、2時間以上、

書いては消して…繰り返してる。

ꉂ(˃▿˂๑)ヤメロモォ…


緊張してるんだろか?

他に、切羽詰まりまくりの、

やらないとダメ案件、

山盛りなんだけど…。

ん???( ்▿்)??

現実逃避なの?これ?

( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…