いよいよ、大(ォォ)年末ꉂ(˃▿˂๑)


いやはや。

なんとも。

あっという間に年末も年末、

大年末じゃのぉ〜ぅ♪

(ちどりノブさんぽくww)


ラジオ【高橋直純のトラブルメーカー】

この前の放送、

お楽しみいただけましたかぁー?

‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥

YouTube版もupされましたので、

どーぞチェックしてみてくださーい♪






トラメカも、

年末放送が終わりました!!!

♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥

今年も1年、

ほーんとにありがとー!!

楽しい時間を、

一緒にすごせるのは、

やっぱ最高です。

…たとえ、俺の、

引っ掛かりの少ないトークも、

皆さんと語らうことで、

なんとも、楽しい時間に、

してもらえてます♪

ほーんとに、

(⁎˃ᴗ˂⁎) thank you♡です!


さて。

そのトラメカ♪

全体的な年末放送は終わりました。


…ん(๑˙ധ˙๑)?

全体的???


…そーなのです。

今回の年末年始。

“土曜”“日曜”なのですが。

ぎふチャン“土曜”が大晦日、そして、

東北放送・東海ラジオ“日曜”は元日なのです!!

‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥


なので。

同じ内容では、

やはり気持ち悪く。

(オープニングとエンディングだけ、

ちょっと変える、とかは、

ありそーだけど)


なーんと!!!!

ぎふチャンは『年末超スペシャル』!!

東北放送・東海ラジオは『年明け超スペシャル』!!!

で、お届けすることになりました!!

♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥


要は、

まーったく、違う内容で放送しまーす♪

すごーい!!!!

‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥



そして。

今回はスタジオを飛び出して。

外で、居酒屋さんで、

おいっしぃ〜お酒とご飯を、

たらふくいただきつつ、

めちゃくちゃ楽しく、

収録させていただきました!!!

お友達のお店♪

池袋『海鮮山鮮』です!!!

٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪


事務所の方々総出で。

ꉂ(˃▿˂๑)

そして。さらに、、、、

ゲストで、

このお方!!!!!!!


SAXのTagちゃんでーす!!!







外でのロケ収録的な番組も、

超久しぶりだし、

事務所総出でお店に集まってるのも、

めちゃくちゃ久しぶりだし、

1回の放送で全く違う内容は、

トラメカはじまったゼロ回放送、

…みたいな時以来じゃないかな?

??( ்▿்)??


今回は、

まーったく違う放送内容だけれど。

もうすぐ1000回を数える、

この番組ですが。

ふたつ放送合わせて1回と、

カウントすることとします。

本当ならば、

違うので2回なのだけれど。

今回はどちらの放送も、

#980ということになります♪


年末年始超スペシャル放送の、

高橋直純のトラブルメーカー♪


まーったりの、

放送ですꉂ(˃▿˂๑)

一緒に、飲みながら、

年末年始、楽しんじゃいましょー!!

♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥