リハショット✧˖°⌖



絶賛アーカイブ中ᰔᩚ

毎日、余韻でスマヌのぉ。

( ´罒`*)✧"


Naozumi Takahashi 

20th Anniversary 

Birthday A’LIVE

 “I need you”





今日は、

アーカイブでも見られない、

リハーサルショットをば。







なんか変なカッコ?

ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑


たぶんね。

コレは、あの曲をやってる、

、、、と、思われる。

レトロな感じの曲ね♪

↑いや、

そんなんいろいろあるやんꉂꉂ ァ,、'`,、'`


全曲、当日のリハでやったので、

なんだかんだ、ヘロヘロに。

ꉂ(˃▿˂๑)

ついつい、マイク持ってると、

いつの間にか本気になってるのよねぇ。

リハの方が良かった!なんてことも、

しょっちゅうあるしね。

ꉂ(˃▿˂๑)

↑わろてる場合ぢゃねぇ!



今回は、

ステージをスタジオに組んだ、

とても贅沢仕様です。


いろんな照明や、

セットを持ち込むので、

仕込みも大変だけど、

いろいろ希望を、叶えてくれる、

そんな部分も魅力です♪


自分が、やりたいこと、

こんな感じにしたい、ってのを、

いろいろ考えてくれて、

ほんと、ありがたかった。

٩(TᗜT*)و✧*。


照明、、、、

ほーんとに、綺麗だったなぁ。

初めてご一緒した方々だったけど。


たっくさん、では、ないのに、

ほーんとに、ふくよかな、

あったかくて、激しくて、、、

曲に、気持ちに寄り添って、

細やかに作り込んでくださってて、

ほんと、嬉しかったぁ!!!

♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥



音響さんは、

この2度目の方で。

すごーく歌いやすかった♪

このスタジオは、

なかなかの曲者(クセモノ)なので、

意外と音作りが難しくてね。

そんな中でも、

バシッと決めてくれて、

ありがたかった!!!!!

♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥



リハなのに。

直純が、写真のような、

こんなになるくらいに、

ꉂ(˃▿˂๑)はしゃげてるのは、

ほーんと、嬉しいです♪

自分で見てても、

「楽しそうで良かったね」

…そう思います。



他のスタッフさんたちも、

すんごかったんです♪

(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・.

またどっかでお話ししたいな♪

ほーんと、みなさんのおかげでした!

ありがとうございました!

✩°。 ⸜(* ॑  ॑* )⸝