植木さんから、

事務所Slackに書き込み。


【今日のきぼうは17:20


昨日は、

まんまと忘れてた俺。

¯  ¯ )アハハ


優しい植木さんは、

寸前に3分くらいに、

書き込んでくれてました。

(*˘˘*)..:*



ウチからは意外と空が狭いので、

こういうのは、

ほんと、ちょっとの差で、

ビルの陰、、、のことが多いので、

あまり期待せずに、

見上げてました♪

ウソつけ!10分前からだから、

だいぶ楽しみにしてるやんww


思ってたよりも、

やはりだいぶ、

左側を通ってましたが、

20秒ほど、

すぅ───────……*.+゚

と、空をすべるように、

国際宇宙ステーションきぼうが、

まさに、星のように、

希望の光を反射して放ちながら、

希望と勇気をくれました!!!

*٩(ˊˋ*)و*


見られて嬉しかった!!!

₍₍ ٩(˃˂)و*˚₊*̥







写真も、

ほんと、ただの、点のようで。

なんだかよく分からないけど。

(˃˂)



ほとんどの人が、

なーんにも気づかない遙か上空を、

すーっと、静かに通っていって、

上から見守ってくれるように、

お仕事を、してくれてる。


「きぼうだ」と、教わったから、

希望になったけど。

知らなかったら、自分も、

そんなに気にして見ることないな、

と、思ったらね。


興味を持って、

見られることと、

無関心で見えないのは、

受け取る方の心なんだよねぇ。

やっぱり。(' '), ,)⁾⁾


いろーんなこと。

‹₍₍ο(*⸝⸝˃  ˂⸝⸝*)ο₎₎しながら、

楽しんだ方が、

生活の空間も心も、

彩りが豊かな感じがする♪

˚₊*̥(* ॑ ॑* )⸝‧˚₊*̥

そんな風に生きたいな、

って思った。


大切な日。

空にいってしまった友達。

見上げられて、

ほーんとに良かった♪

( *ˊᵕˋ)॰ॱ.•*¨*•.¸¸





明日は、いよいよ、

高橋直純20th Anniversary 配信企画

【紅葉を見に行コウヨウ〜キャス!】

-お弁当と思い出を探して-

ですね!!!!!

₍₍ ٩(˃˂)و*˚₊*̥


‹₍₍ο(*⸝⸝˃  ˂⸝⸝*)ο₎₎しながら、

めちゃくちゃ楽しんでいきましょ!

(´͈  )⁾⁾ワクワク

お待ちしてまーす!!!