ฅ^⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝^ฅ
きゃあ───────!!


いよいよ、
FC『n.』先行で
発表されましたぁ───────✧˖°⌖
✧˖°⌖♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥


*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

Naozumi Takahashi 
20th Anniversary 
Birthday A’LIVE  
⠀⠀⠀⠀“I need you”

*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚




今年の誕生日、
一緒にいてくれたら、
嬉しいです♪
(*˘︶˘*).。.:*


バナーのデザイン。
見てくれましたかぁ?
( ´罒`*)✧"

めちゃ意味あり気です。
…あ、そーでもないか?
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

いや。
かなりシンプルになってるものの、
このデザインになるまでに、
またかなりの紆余曲折があって、
ここにたどり着いたので。
本人的には、
もう、めちゃくちゃ、
【意味アリアリ】なのです!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

それはさておいても。
可愛いし、爽やかだしぃ。
期待に胸がゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹です!
…と、思いつつ描いてるので。
(´。•◡•。)ノ

めちゃくちゃ楽しみですね!!
。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚


そして。さらに。
FC『n.』先行で、
こんなものの、お話しをしたいと、
思いますぅ〜!!!!
ꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾


じゃーん!!!!
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°




·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩✧·.̩

✧˖°⌖記念グッズ✧˖°⌖

·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩✧·.̩


記念もので、なにか、、、
と、思っていて。
いろいろと出来ることを模索して、
決まったのが、、、、、




“アクリルスタンド”
です!!!!
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪


すでに、撮影、デザインをして、
入稿が終わって、
印刷がスタートするところまで、
きましたぁ───────!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


んで。
前のはいつだっけ?
…と、振り返ってみたら、
「15thの記念で」となってて。
ꉂ(˃▿˂๑)
なんだよ、偶然にもほどがある!
と、驚くやら、嬉しいやら、
ワンパターンと、思うやら、、、。
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

でも。
今回は、デッカいんです!!
サイズは『A5』なので、
なんと!!!
DVDのケースよりも、
どどぉ───────んとひと回り、
大きいんですよ〜!!

なんか…ずーっと、
「冬なのに浴衣で寒そう」とか、
言われ続けてたので…ꉂ(˃▿˂๑)
ちょっとあったかそうな格好で、
かなり“直純なう”は、
やりやすそうですかね?
(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・.



さぁ。
気になるデザインと写真は、、、、



























じゅわぁ───────ん!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥

めちゃくちゃ可愛い!!!
俺が、、、じゃなくて、
全体的な雰囲気と、
すね太と、虹の感じが、
むちゃくちゃ可愛いでしょ!?

今回は、
サイズもデカいので、
ボールチェーンが2つも付いて、
チャームキーホルダーとして使える、
スペシャルアクスタです!!
“アクスタ+アクリルキーホルダー”
…ってことです♪
ボールチェーンは、
通常はひとつ、らしいのですが、
なんと!!!
ウチは2つにしてもらいました!
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪

Naozumi Takahashi Birthday A’LIVE “I need you”のロゴ。
背景を透明にしたので、
透けてて、かざして見ると、
ほーんとに可愛い!!

ちょろを透かしてみました!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
ダブルで可愛い!!!
ପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ


そして。
すね太もひとつチャームにしたので、
この“爪すね太”が、
まためちゃくちゃ可愛いのです!!
透けてて最高!!!!








夕焼け、夕陽にかざしてみると、
もう、なんか神々しい✧˖°⌖
ꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾
たまりません!!!!

前のより4倍とかの、
大きさなので、
おっきいけど、
なんか記念グッズとしても、
A’LIVEグッズとしても、
20th Anniversaryとしても、
birthdayとしても、
いいなー( *¯ 罒¯*)いー( *¯ □¯*)なー…って。
↑全部同じやんかꉂ(˃▿˂๑)

デザインで作ったのは自分だけど。

サンプル届いて、
データで見てるより、
現物が俄然テンション上がってます!!
ほーんとに。
どんなものか、
わかってたのに、
めちゃくちゃ嬉しいグッズです!!

詳細はまた追ってお知らせしますが、
どーぞ、楽しみ待っててくださいね!!
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪