InstagramFacebookでね。

テニプリsongとかで、

お世話になってるエンジニアさんの、

カッコイイ写真が見られて。


その写真展とか開催されてるんだけど。


毎日毎日。

「はぁ( ˊ͈  ˋ͈ )カッコイイ」

って刺激されてるわけ。


でね。

コメントをたまーにさせていただいて。

「これめちゃ好きです!!」

なんてリアクションしたら、

「パースペクティブな構図、

お好きでしたね」と、、、、。

( ´`*)"


(˃  ˂ )ノ゙*。ハィッ!!

と、思いつつ。


??( ்)??

パースペクティブとは???


ググってもた。。。

ꉂꉂ(˃˂)ʬʬʬ←無知..




なるほど。

ま。思った通りの、

奥行き的なことでして。

´`)=3 ホッ


その意味の中に、

『将来の見通し』『展望』

ってのもあって。

なんか。

素敵だなぁーと、

思ったのでした♪˖°


先ばかり見ると不安になりやすいけど。

でも。

将来的な展望ってのは、

やっぱあった方が、

迷った時には、

それに向かって何のため?って、

自分に問いかけて、

決める判断材料になるから、

大切だよなぁーって、思ってる。


自分のパースペクティブには、

みんなの笑顔が欠かせない。

それがとっても大事なんです♪˖°

*.(´͈ ˘ ).*



まもなく。

FC先行で、

お待たせの情報が、

やーっとこup出来そうです。

今も打ち合わせしてたり、

仕込みしてたりしてるけど。

自分にいたっては、

まだ編集もしてる!!!!

=͟͟͞͞( ‧̣̥̇)えぇ───────!?!?



( -᷄  -᷅ )そーなんす。

あとひと息。ひとこえ。

なんとか間に合うように、

でも、妥協はせずに、

突っ込んでます!!!!

(•̀ •́)و.゚


どうかどうか、

チェックしてくださいね!!!

(˃˂)*`*•*¨*•.¸¸☆


そして。

皆さんには、

急ぎお願いすることになること、

ホントにゴメンなさい。

良いものになりましたので、

ぜぇーったいに手にして欲しいです!

(* ˃˂ *)


まずは、

一足先にFCにて、

是非ともチェックしてくださいませ!

○)) ペコリ

よろしくお願いします!!!









こーんなパースペクティブな場所でも、

撮影して来ました!!!!

*٩(ˊˋ*)و*

さいっこぉーです!!!!!

° (* ॑  ॑* )


手にしてくださった未来展望には、

皆さんの笑顔が、

輝きますよーに。。。

(*˘˘*)..:*