*!どーん!*‬



先日、打ち合わせをば、

しましたぁ───────!!

*٩(ˊˋ*)و*


それは、、、、

いよいよ発売開始のA’LIVE

20th Anniversary A’LIVE “summer to scene”の、

打ち合わせでーす!!!!



毎度の話しですが。

今回のこの配信限定A’LIVEスタイル。

かなりの変形スタイルなので、

セットリストをお渡して、

スタジオでリハーサル!!

という形では出来ません。


ましてや今回は、

「鍵盤×鍵盤」+「SAX」という、

奇妙奇天烈な組み合わせ。

やっぱ、あり得ん!!!

(˃˂)


だれが、

どのパートを軸にプレイするか、

どんなアレンジにするか、

音色は!?、、、など、

あらかじめ決めておかないと、

スタジオに行ってから、

もし同じようなプレイになってると、

どちからを変えないとならなくなる。

そうすると、

また音をひろう(楽譜におこす)など、

作業が大変になります。

二度手間ってヤツですよね〜、、、。

¯  ¯ )


御三方ともに、

とても忙しい時期でもありますので、

リハーサルのスケジュールも、

なかなか合わずに、

ピンポイントでやっと合わせられた、

リハーサルなので、

効率良く、進めていきたいですから。

(*˘˘*)..:*


いやぁ、、、。

なかなかに大変そーです、、、。

なんか、

打ち合わせをして、

あらためてこの組み合わせにして、

「ごめん」と思いました、、、。

なかなかに、

強敵でございます、、、。

苦労をかける、、、です、、、。

○)) ペコリ



でもね。

自分は、

「このメンバーなら大丈夫!」

と、そんな気がしてるのです。

そして、その先には、

「きっと必ず!楽しくなる!!」

そう、思ってるのです♪

('')*




いやー、、、でも。

 ´͈   )⁾⁾·°˖˖°

あーんまりないっすよねぇ、、、。

この編成のみで、

LIVEをやろう!って、、、、。

'`,('`) '`,


MASAと昌くんは、

初絡みなので、

めーっちゃ初々しく。

(˃˂)

また、同じ楽器なので、

その苦労や大変さも共有できる、

と、思うので。

そんなやり取り見てても、

楽しかったです♪

そこに、tagちゃんの、

あの独特な雰囲気が合わさって、

ほーんとに楽しい、

和気藹々の打ち合わせになりました!

₍₍ ٩(˃˂)و*˚₊*̥



絶対、楽しいぞ!これ!!

(˃  ˂ *)ウンウン。.*.


そう思いました♪˖°



いきなりで申し訳なかったけど。

終わりに「写真撮ってイイ?」と、

お願いすると、

みんなきっと「え?=͟͟͞͞( ‧̣̥̇)」と、

思っただろうに、、、。


「イイですよ〜」と。


٩(TT*)و*。ありがとぉ、、、、。。

では、

(˃  ˂ )ノ゙*。ハィッ!!

チーズ!!!!





 * !どーん!  *‬







ちょっ、、、。

ꉂꉂ(˃˂)ʬʬʬ


MASA!!!

カメラに寄りすぎ!!!

(˃˂)


「僕のアイデンティティなので!」

と、少しでも、

顔を大きくして、

見せてくれてました!!

ꉂꉂ(*) ケラケラ



いや、寄らなくても、、、、

ハッ!!(º  º)


 ´͈   ) ゴホンゴホン ⁾⁾·°˖˖°



楽しくなりそ。。。。。

ꉂꉂ()⁾⁾ ギャハハハハ!




さ!!!!

みなさーん!!!!

乞うご期待!!!!

是非とも、

速弾き特典付チケットも、

GETしてくださいね♪('')*

20th Anniversary A’LIVE “summer to scene”

٩(˃  ˂ )وイェーィ♪



そして。

アーカイブで只今、

絶賛、めちゃくちゃ盛り上がってる、

コチラ!!!!

20th Anniversary A'LIVE“Point to”も、

是非ご堪能くださぁーい!!!

₍₍ ٩(˃˂)و*˚₊*̥

よろしくお願いします♪˖°