むっしぃ〜しぃ〜むっしっしぃ〜♪

蒸し暑です。

'`,('`) '`,


除湿しても、

ベタベタする感じ。

まさに、

梅雨!!!!

ツーユーですねぇ♪



˖°『『to you』』˖°

(*˘˘*)..:*


˖°『『two you』』˖°

.....( 〃∇〃) キャーーーッ♪



触ってベタベタするより、

イチャイチャ系で、

ちょろとベタベタしたぁーい!

٩(ˊˋ*)و*


早くイベントでも、

リアルでベタベタしたーい!

言い方ꉂꉂ(˃˂)ʬʬʬ




でも。

まずは配信A’LIVEがある!!!

٩(˃  ˂ )وイェーィ♪

そう!!!!!

チケット発売スタートでーす!

₍₍ ٩(˃˂)و*˚₊*̥


高橋直純デビュー20周年記念LIVE˖°

3弾!!!


20th Anniversary A’LIVE “summer to scene”


・:゚*"=͟͟͞͞ (˙˙ ) =͟͟͞͞₎₎

3弾だだんだん!!



当時!

かなりの出来事があって。

皆さまのおかげで乗り越えた、

あのツアーたちが、

今回のセットリストの中心です!

('')*


SUMMER WIND』ツアーと、

scene』ツアーです!!!

٩(TT*)و*


そして。

サポメンも解禁されました!!!


key:野中まさ雄一

key:佐藤昌

sax:Tag


です!!!




(ºωº)え!?



さ、3人!?

工エエェェ(ˊ`)ノェェエエ工!


今回は、

「鍵盤×鍵盤」+「sax」という、

なんとも、、、、、、

予測が難しい組み合わせに、

してみました!!!!

*٩(ˊˋ*)و*


ギターがない、、、ってのも、

かなりのチャレンジかと、、、。


でも、、、、

絶対に楽しくなる!!!

( ˙ ˘ ˙ ))ウン


そう、自分の中で、

誰かが言ってます!!!

ꉂꉂ(˃˂)www


to you

あなたへ

届けたいと思います♪

₍₍ (*˘˘*)..:*


その頃には、

ちょうど、梅雨とか、

あけるかなー?

‹₍₍ο(*⸝⸝˃  ˂⸝⸝*)ο₎₎

そしたら、

文字通りの『夏』だもんね!!!

˚₊*̥(* ॑ ॑* )⸝‧˚₊*̥


よーし。

それまで、

この梅雨時期だし、

食中毒、気をつけよーっと。

ー̀ωー́)⁾⁾

すーぐ、いたむからぁ、、、。

冷蔵庫もなかなか、

頑張ってるけど、

安心出来ないもんね。

腹壊しガチ(˃˂)



なーんとなく。

テンション上がりにくいけど。

まずは、

20th Anniversary A'LIVE“Point to”の、

アーカイブを見て、

青空たくさん見て、

テンション上げときましょ!!!

(•̀- )وいぇい!




この時期の、

「かもめの玉子」も、

テンション上げてくれてます♪


ブルーベリーって、

なんか紫陽花みたいな、

そんな色味になるから〜♪





去年もいただきましたが、

今年も食べられて、

happyでーす!!!

₍₍ ٩(˃˂)و*˚₊*̥



おいち♪('')*