RUN

⊂︎('ω'⊂︎ )))Σ≡︎=─︎༄༅༄༅༄༅༄༅


「そろそろ降りそうだから、

行かなくちゃ、、、」と、

思いつつも、

なんだかんだやってて、

けっきょく、降り出す予報時間に、

出発、、、。

ꉂꉂ(*) ケラケラ


まー。

俺だから、

平気っしょ!?

( ´`*)"


と、謎の自信がありつつ。

外に出た途端に、

「あら?*()*。もー降ってる」



でも。


まー。

俺だから、

平気っしょ!?

( ´`*)"←Part2


いざ。

本日のRUNへ!!!

٩(¨ )=͟͟͞͞



途中。

だんだん強くなってくる。

あー、、

そろそろ本降り予報時間だしなー、、。




でぇーもぉー!?!?


サンハイ!!!!!

*٩(ˊˋ*)و*


まー。

俺だから、

平気っしょ!?

( ´`*)"←Part3



何箇所か。

コースで戻れるタイミングがあって。

ここで戻らないと、

かなり時間かかるでぇ!?

??( ்)??


ってとこで。

この判断を、、、。

ꉂꉂ(˃˂)www



けっか。

かなり降ってて。

でも。汗だくなので、

あーんまり気にならない。

*٩(ˊˋ*)و*

たーのーしぃーいー!!!

:*。・:*( o'ω')o


「まるで濡れ鼠ね


トラメカ公録で、

宮田っちが放った、、

キラーワード!!!!

ꉂꉂ(*) ケラケラ


最高な男です!!!

(•̀•́)وグッ!


あ。

トラメカ、

はじまった、、、、。。。。


今週は、

リハーサルとかの、

話しもしてるので、、

ぜーひ、チェックしてけろ!!

あと。

速弾き特典付きの、

A’LIVEチケットも、

もう数分で締め切りでーす!!

お忘れの方は、

いらっしゃいませんかぁー?

( ´`*)"

たのむでぇ〜!!!!



宮田っちから、

この前の「とりたちの楽宴」で、

いただいた、

100均の鳥ポンプ』。

バネ弱くて、

プッシュすると、

戻ってこなくて。

(˃˂)

プッシュされっぱなしだけど。

愛情で使ってまーす!!!






宮田っち、

ありがとう!!!!

また、とりたちの楽宴も、

やりたいねぇー!!!!

*٩(ˊˋ*)و*



すっかり。

RUNで、

『まるで濡れネ純』の、

直純でした♪⸝⸝ ̫ ‹⸝⸝