近づいて来たねぇ!!!

⸝⸝ ̫ ‹⸝⸝


20th Anniversary祭!え?w

20th Anniversary A'LIVE“Point to”

618日なので、

あと9日ほど!!!!!



さて。

そのA’LIVEのグッズ、

20th Anniversaryのグッズです!!

TシャツとMovieパンフレット!!


本チャンのTシャツが、

上がってきましたぁ───────!

₍₍ ٩(˃˂)و*˚₊*̥









見てみて!!!!

₍₍ ٩( *ˊˋ*)و ⁾⁾


めちゃくちゃイイよ!!

₍₍ ٩(˃˂)و*˚₊*̥

イイに決まってるけど!

(˃˂)


でも。

実物は、やっぱ、

最高です!!!

&高です!!!!

٩(˃  ˂ )وイェーィ♪•*¨*•.¸¸˖°



このINDICATEとの、

リンク感!!!

‹₍₍ο(*⸝⸝˃  ˂⸝⸝*)ο₎₎しかない!!!


そして。

Movieパンフレット!

こちらは、

Tシャツと合わせてご購入いただくと、

デッカい生写真がつきます!

それが、

このMovieパンフレットDVDの、

ケース裏表紙になる、という、

そういう仕組みです!

*٩(ˊˋ*)و*


DVDのジャケットも、

わざわざ生写真にしてあります。

やっぱ、印刷も嬉しいけど、

生写真ってまた別の嬉しさあるし♪

今回は、

撮影から編集、デザインまで、

ほんと、ほとんど俺の手作りなので♪

こういう、

自分でカスタマイズタイプが、

また楽しいなぁーと。

急遽、思いついて、

急発進して作っちゃいました!


今日も、

まだちと、作業してますが。

もうそろそろ発送体制に入ります!

皆さま。

ご準備よろしいですかぁー?

まだ、の方は、

是非是非、ぜひとも、

両方とも手に入れてみてくださいね!!


初の試みのパンフレットDVD

Movieのパンフレットです。

なんか、見ててめちゃ楽しいし、

また“Point to”がさらに、

楽しみになっちゃいます♪

よろしくお願いし〜まぁーす♪

('')*•*¨*•.¸¸☆




20th Anniversary A'LIVE“Point to”ムービーパンフレット

はコチラ!


そして、、、

20th Anniversary A'LIVE“Point to”Tシャツ

はコチラ!!


どちらも、

20th Anniversary企画のロゴ、

ポイント

がつきます!

Point to」な、

だけありますな( ´`*)"


いろいろ。

ちょっとしたグッズも、

楽しんでいただけるように、

今後のA’LIVEでも、

トラポポイントとともに、

集めてくださいませ〜♪

₍₍ ٩(˃˂)و*˚₊*̥



個人リハを重ねつつ。

本編のアレコレも制作しつつ。

まだ手直し、手付かず、

コレからのモノ、、、と、

山盛りだけど。。。。

(˃˂)


いやぁ ´͈   )⁾⁾·°˖˖°

楽しみっすねぇ!!!!

皆さま。

体調も。

テンションも。

キッチリ整えてくださいよぉ!!!

₍₍ ٩(˃˂)و*˚₊*̥


がんばるからね〜!!!

('')*