痩せ飯( ´罒`*)✧"揚げないコロッケ


え!?( -᷄ ᴗ -᷅ )
どーこーがー??
痩せ飯ぃ〜???
:(´ºωº`):


…でーすよーねぇー。。。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )


大喰らいなのか!
満腹中枢ぶっ壊れてんのか、
たらふく食べないと、
ご馳走さま!が出来ない!
ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)www

今日も、大盛りたくさん、
ウマウマご飯です♪

────────────

。。。本日の献立。。。

揚げないコロッケ
キャベツ半玉と玉ねぎ半玉スライス
ふわっとろのオムレツ卵3個
山盛りきゅうりスライス2本
食べた後ドレッシングになる冷奴
ご飯(玄米)
ヤクルト
手作りバニラアイスチョコソース
BASEシナモンパン

────────────


「コロッケ食べたぁーい!!」
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

…ってんで。
“揚げないコロッケ”
作ってみたぁ〜♪
✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝





・コンビニのポテサラ
・パン粉
・カレー塩(華麗なる塩)

パン粉にパセリとカレー塩を入れて、
フライパンで空炒りする!
んで、ポテサラにまぶして、
なーんちゃってコロッケ完成!!
とろとろんでマイウーですぜ♪
( ´罒`*)✧"
ソースも要らない〜!
ちょっと油入れて炒れば、
もーっとコロッケ感が増すよ♪
ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)www

サックサクで、
とろんとろんで、
香ばしくて美味しいよ〜♪
洗い物も出ないし!!!
ꉂꉂꉂ(˃▿˂๑)ァ,、'`,、'`

カレー塩とかじゃなくて、
お好みのスパイスとか、
ハーブとかでも美味しいし。
パセリだけでも、
けっこうイケるよん♪
( ´罒`*)✧"˖°⌖

んでね。
最近俺の中で絶賛ヒット中なのが、
“食べた後ドレッシングになる冷奴”
⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*

麺つゆ、
黒酢、
オリーブオイル、
黒胡椒、
白胡椒を、
混ぜ混ぜ〜。。。。
٩(´ᵕ`๑)و

んで、豆腐イン!!
ドボン⁽⁽◝(•ө• )◜⁾⁾

豆腐食べてると、
ちょっとカケラがあるじゃん?
あれがね、
ドレッシングに混ざってくるのだよ。
俺はワザと豆腐崩して残して混ぜたら、
生野菜にドバッとかけちゃーう。
醤油とかタレとか、
残ってるともったいないから、
それも食べ切れるように、
野菜につけて食べたりかけたり、
とろとろのオムレツも、
ちと残して混ぜて食べると、
またコクが出て旨し!!!
…最後はなーんも残らない。
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥

さっぱりしてて。
おいちーよー!!!
( ´罒`*)✧"


んで。
デザートに、
バニラアイスチョコソース♪
初めて作ったけど、
ヤバイね、、、、。。。
(」°ロ°)」うま───────い!!




ちょっと凍ってて、
シャリっとしてるとこもあるので、
なーつかしぃーぃぃー味わい♪
いくらでも食べちゃいそー。。。
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ





…って。
こんなに食べたのに。
まだ食べたくて、、、。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハハ…

BASEシナモンパンを、
はーんぶんだけ、
食べましたぁ!!!!

↑最近ね、なるべく、
食べ物ブログに出さないけど、
記録はしようと思ってさ。
食べすぎだなーって、
思えるので。。。。
なので、
美味しいご飯の写真は、
たーくさんあるのであった!!!
ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)www


あ。
初めて玄米炊いた。
(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・.
好き好きぃ!!!!!
美味しい♪✧˖°⌖
従兄弟んとこのお米は、
最高〜でぇ〜す!!!
⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*