いよいよ!5月7日に迫った

高橋直純のデビュー20周年記念配信ライブ “A to ” 

 

「ツアーグッズがなくて寂しい!」

 

というお声をたくさんいただき、

 

配信ライブならではのもので、

ライブをコメントやアイテムで応援していただくコンテンツとして

高橋直純が作成したオリジナルデザインの

 

お茶爆(課金)をラインナップさせていただく事になりました。

 

*アイテムに関する情報はこちら

https://www.zeroum.co.jp/media/twitcasting-item/

 

 

今回登場するのは!

ひまわりと戯れるすね太が可愛い

 

「すね爆」

 

まるでデビューミニアルバム『〜kiss you〜』のジャケットが

20年の時を超えて蘇ったような!

クールな直純さんが素敵にデザインされた

 

「なお爆」です!

 

ぜひ投げてライブを盛り上げて!いただけると

嬉しいです!!

 

 

各オリジナルお茶爆は、

配信開始時にアイテム一覧の中に表示されます。

お手持ちのポイントと引き換える事でご利用いただけます。

 

 

 

【すね爆】(お茶爆100)*1000ポイント

*投下していただいた方にはオリジナル画像データをプレゼント!

【画像】

 

 

【なお爆】(お茶爆500) *5000ポイント

*投下していただいた方にはオリジナル画像データに

『“ひとこと直筆メッセージ”を添えて』プレゼント!

 

【画像】

*お茶爆500は【オートチャージ専用】です。

送信するにはオートチャージの設定が必要です

 

*オートチャージについてはこちらをご確認ください。

https://twitcasting.tv/helpcenter.php?title=HELP_AUTO_CHARGING