あったかくなってきて。

除湿加湿空気清浄機の、

『加湿』って表示が、

光らない日が増えて


気がつくと、

「アレ?もう1週間とかついてない?」

って思ったので。


このまま放置してると、

タンクのところ、

にゅるるる〜ってなるから、

さっさと掃除しちゃおかなー?

と、思ったのですわ〜。


そしたら

思ってた以上に、フィルターが、

ガビガビになっちゃってて。。。

( -᷄  -᷅ )ありゃあ

こりゃあ、もうダメかなぁ、、、。



んで、

慌ててアチコチに置いてる、

加湿器も洗ってみた。






うわぁ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷  ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

なんか、、、、、




凹[◎凸◎]凹



メカメカしとる!!!

( ´`*)"


なんかカッコいい♪

*٩(ˊˋ*)و*


とりあえず。

フィルター注文したさ。

加湿フィルターのところ、

そういえば、

だいぶ掃除とかメンテ、

してなかったなぁ、、、と、

反省です。

0(:3 ) _(:3  )_


新しいフィルター来る前に、

なーんか出来ないかなー?と。。。



お。

でも、お水にクエン酸入れて、

しばらく浸けておいたら、

ちょっと落ちたかもぉ、、、?


コレはイケる?

??( ்)??

とも思いましたがぁ


とりあえず。

届いたら新しいフィルター、

設置して、

今季の冬を終わりといたします。

ありがとね〜♪

冬ぅ〜!!!!!!

₍₍ ٩(˃˂)و*˚₊*̥