いっろいろ。

芽吹いてほんと、

春だなぁ〜、、、、

(*˘︶˘*).。.:*

…って思ってたら、

この寒さ、、、。

:;(∩´﹏`∩);:ウゥ〜…



台風1号から、

こんなにこっちやってきたの、

俺、あまり記憶にないなぁ…。

ほんとにもぉ、

怖いっすねぇ、、、。

被害ないように、

祈ります(>人<;)



この前。

お花見の時に、、、

…って、もうそろそろ、

2週間たつんすねぇ〜、、、。

早い(灬ºωº灬)!!!


とーとー、

明日でアーカイブ、

終わっちゃいますねぇ〜。

お花見キャス〜お弁当に桜を添えて〜

見納めしてくださいませ♪✧˖°⌖

まだの方は、ぜひ!!

(しつこくてスマヌ(¯∇¯٥)



その、お花見の時の、

帰り道でもね。

たーくさん色々、

!!!!春だぁ〜!!!!

‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥

…って芽吹いてて♪

めちゃくちゃ、

ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹したよ。



こーんな可愛い子も、

おってさぁ!!!!







つんつくつん♪

๛ก(ー̀ωー́ก)


つんつくで可愛いのぉ〜、、、。

( *ˊᵕˋ)*॰ॱ.•*¨*•.¸¸♪



✧˖°⌖つくし✧˖°⌖

✧˖°⌖すぎのこ✧˖°⌖


このふたつは、

繋がってるんだよねぇ〜。。。

亡くなった母が、

根っこ掘り起こして、

写真で送ってくれたっけ。

ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

ブログに残ってるはず、、、。


ほーんと。

こんな可愛い姿を見たら、

元気出るなぁ、、、。

♪₍₍ ٩( *ˊᗜˋ*)و ⁾⁾♪



今日も、昨夜から、

いろいろやっておりました。

ちと失敗して、

ぜーんぶやり直して。。。

( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✧˖°⌖


でも。おかげで、

かーっこよ!!!!

( ´罒`*)✧"

より良くなったので♪

( ー`дー´)キリッ