いやぁ〜、、、

 ´͈   )⁾⁾·°˖˖°


長かったぁ〜!!

ꉂꉂ(˃˂)ʬʬʬ


そして、

楽しかったぁ〜!!!

*٩(ˊˋ*)و*


こーんなに、

めちゃくちゃ充実な日♪

最高っすねぇ!!!

(˃  ˂ *)ウンウン。.*.



それでも。

「今日はここまで!」と、

長すぎたので、

一旦休止にしたのだった。

¯  ¯ )˖°


昼からはじめて、

すーっかりと夜になり。


帰ろうとするお2人に、

「餃子食べる?」と、

突然無茶振りする直純。

ꉂꉂ(˃˂)www



「え!?イイんすか?」

と、、、、なって、、、。



*()*。オッ!?

食べてくれます!?

一緒にご飯!!!!

*٩(ˊˋ*)و*


と、なって。


急いで玄米を白米に精米して、

ご飯炊きました!!!

↑(ºωº)!?ご飯!?

って、顔してるお2人。

ꉂꉂ(˃˂)ʬʬʬ


で、ですよね、、、。。。

す、|´ω・`| スンマセン

餃子だけだと、

俺も思ったんだけど、、、。

せっかくならば、

ご飯を食べていただこうかと思ったし。

(¯∇¯٥)


つーことで。

ご飯炊ける迄に、

おかずも作ろうと、

慌ててバタバタと、、、。

バタバタ(゚Д゚;;゚Д゚バタバタ


最近、

すっかりハマっております、

鶏胸肉の唐揚げ


暖かくなったので、

またはじめた自家製「もやし」。

それで作った、

もやしと鯖のナムル

〜ごま油と糸唐辛子を添えて。


豆腐、しめじ、油揚げ、

ネギ、ワカメ

具沢山赤味噌のお味噌汁


そして。

失敗しない絶品焼き餃子!!

これが旨いのだよぉ〜。。。

( ´`*)"


たったコレだけなのに、、、。

めちゃくちゃ汗だくな俺。

(˶ ̇ ̵ ̇˶ )アハハ


でもね。

むちゃくちゃいい感じに、

スピーディーにやれたぞ!

⸝⸝  ⸝⸝ )フッ


と、段取り上手くいって、

自己満足な直純。

 ー̀֊ー́ )



(˃  ˂ )ノ゙*。ハィッ!!

召し上がれ〜!!!!!








水出し緑茶も、

とっても気に入っていただけて、

なんだか嬉しすぎでした♪

*٩(ˊˋ*)و*


めちゃくちゃ綺麗サッパリ!!

おかわりして完食、

「美味かった!」いただいて、

なーんとも幸せでした!!!


ひとりで食べると、

3杯ご飯お代わりしないと、

満腹にならない俺が、

心と一緒に、

一杯で満腹になってました!!!

ꉂꉂ(*) ケラケラ

みんなで食べるって、

美味しいなぁ、、、、。。。。

(*˘˘*)..:*



食べ終わってからも、

しばらく打ち合わせを再開!!

そこから、

リモートでテクニカルの、

細かいところまで、

いろいろと打ち合わせ進めました!!

₍₍ ٩(˃˂)و*˚₊*̥


また、ちょっと歌ってみたり。

考え直してみたり。

他のアイデアや、

会場の話しとか、

いろーんなことまで、、、。。。

‹₍₍ο(*⸝⸝˃  ˂⸝⸝*)ο₎₎


はぁ、、、もぉ、、、

楽しみしかなーい!!!!

٩(˃  ˂ )وイェーィ♪


57日の配信A’LIVE!!

Naozumi Takahashi 20th Anniversary A’LIVE “A to ”


いろいろ準備を進めてますよ!!

(' '), ,)⁾⁾


皆さんお楽しみにぃ〜♪˖°

どーぞ、よろしくお願いします!!!

:.゚٩(><)۶:.。+゚