朝ドラが変わった♪

今日から、

『ちむちむエブリバディ』

…じゃなくて、

『ちむちむどん』

…でもなくて、

『ちむちむどんどん』

…惜しい!


『ちむどんどん』


もぉ、カムカム残ってて、

ちむちむ言うてまうわぁ〜、、、。

ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ


なんか景色が素晴らしくて、

それだけでも癒されます♪


美味しいもの、

たくさん食べるシーン多そうで、

俺にとっては、

かなり“危険”なドラマかもなー、、、。

'`,、('∀`) '`,、


ご飯は、

やっぱちむちむどんどんです!

そして、

ちゃーんとカムカムどんどんです!!

↑なんじゃそりゃ♪

ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)www



本日のご飯!!!

(要りませんよチ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・)


長崎佐世保発!

豊味館の『牛テールカレー』

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。







ど───────ん!!!

ゴロっと350g!!!

‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

すごい!!!!

リーッチ!!!!

*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*


それと。

きゅうりとチクワの、

自作マヨネーズサラダ♪

アーンド、

キャベツの捨てるとこと、

椎茸と油揚げと豆腐の味噌汁♪


きゅうり、、、。

鉛筆削りみたいなピーラーで、

クリクリ削ったら、

花びらみたいで楽しい♪

ꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾

カサ増しになって嬉しい✧˖°⌖

食感楽しかったぁ〜!!!


んで、、、。

リッチなこの牛テールカレー!!

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

牛テールがほろほろに柔らかくて、

骨から身がほどけてくぅ〜。。。

(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)♪

スプーンでぜーんぶ食べられる!

深みのあるカレーがまた、

たまりませーん!!!!

ꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾

おかわりしてもーた、ご飯!!

あはは( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )♪


お家ご飯。

贅沢な気分♪も、

ターっぷり味わえて、

最高でしたぁー!!!!!

ちむちむどんどんでした♪

‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥