収録。打合せ。

終わってから。


今日は、、、

アフターお花見キャス!!

ꉂ(˃▿˂๑)

…って訳じゃないけど。

お花見散歩♪

…してきましたぁ〜!!!

♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥


2日間の雨降り。

ビックリするくらいに、

寒かったけど…。

桜流しの雨•*¨*•.¸¸をうけ、

今日の晴れ間✧˖°⌖

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


朝は曇ってたけど。

どーんどん晴れて。

午後には、めーっちゃ青空♪

(*´˘`*)♡

ほこほこで、気持ち良い♪

やった✩°。 ⸜(* ॑  ॑* )⸝



3月に約束してて。

やーっと実現♪

٩(TᗜT*)و✧*。

前回お会いしたのは、

かれこれ1年近く前で、、、。

あっという間に1年近く、

たっちゃいました、、、。

:(´ºωº`):


先日。

 よっしーTwitterに、


素晴らしいLIVE動画が、

upされてて♪

ますます会うの、

楽しみにしてました♪

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


毎日のように、

連絡したりLINEしてるけど、

やっぱ歌ってるこの人は、

最高にキラキラしてるなーって、

思いましたっ♪*ᕷ˖°

(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・.

パフォーマンス、歌、

好きだなぁ〜♪✧˖°⌖


“よっしー”こと荒井善博さん♪








けーっこー長い距離。

歩きながら話してて。

…んー、、、9kmくらいは、

行ったかな?たぶんw


地図見ないで歩いて。

振り出しに戻る的な感じで、

迷子みたいになって、

だーいぶいい感じに歩きました♪

やっぱ、会って話すって、

ぜーんぜん違うなぁ、、、。

(*꒦ິ꒳꒦ີ)˃✩*゚


よっしーupしていたLIVE動画見て、

雪桜ツアー

で、一緒に旅して、

ステージでのパフォーマンス、

みーんな良かったなぁ、、、。

ほーんと、あったかくて、

良いツアーだったなぁーと、

思い出したりしつつ。

やっぱ、よっしーの動きは、

健在なので嬉しかったりしてね♪

( ´罒`*)✧"


いまだに、

こうして仲良くしてもらってて、

めちゃくちゃ感謝です♪


今日もいっぱい喋って、

元気充電しましたぁ〜!!!

ありがとう、、、、

よっちゃん♪✧˖°⌖←

(˶′◡′˶)