今日は、

一日中雨だったので。


ちょっと日差しの写真♪

(*˘︶˘*).。.:*



猫って。

気持ちいい場所、

知ってるんだよねぇ〜。


部屋が冷えて。

寒かったんだけど。

日差しが入ってきて…。

ほんの僅かな場所に、

三角形に日が差し込んでて。

その、ちっちゃな陽だまりの中に、

さっそく入って、

“ちょこん”と座っててて。。。


日向ぼっこ。

ほんとに、

ちっちゃなこのスペースは、

めちゃくちゃあったかくて♪

ぬくぬく気持ちイイ♪

٩(。˃ ᵕ ˂ )و♪


あまりに可愛いくて♪

そのちっさなスペースに、

ぎゅっとして入ってる、

そのさまが…もぉ₍₍ (   ˃͈ ㅿ ˂͈ ) ₎₎

たーまーらーん♪。:°ஐ♡*









逆光で、

暗くならないように、

気をつけて撮ったら、

もうそれは、、、、、




✧˖°⌖⠀ネ申⠀✧˖°⌖

⠀*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*


神々しい〜ですわ〜!!!

ちょろさまぁ〜!!!!!

•͙‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺


えーと。。。。

なにお願いしよ!?

(*˘︶˘*).。.:*

うーんとぉ、、、、

??( ்▿்)??




ちょろが、

ずーっと元気で長生き、

してくれますよーに。。。。

(*˘︶˘*).。.:*✧˖₊˚.༄♡


。。。ありがと。。。