文字制限引っかかるほど書いたので

その2🤣


──────────────






俺が見たものは、、、、、。。。


なんと!!!!!







お弁当に桜、、、、、



タイトルの、

『〜お弁当に桜を添えて〜』

じゃないかぁ───────!!!

。゚( ゚д゚)゚。

なななな、なんと!!!

感動的な、、、、。。。。


いやぁ、、、、。

ゆーじに、終わってから聞いたら、

なんと、

お弁当の食材が、

“20種類だったそうで、、、。。。

°(°´`°)°

なんか、ミラコー!!!!

ミラクルじゃなーいのぉ!!!


そんな。

奇跡の弁当、

オープン!!!!!!!!!!!






ああぁ───────!!!

˖°٩(TT*)و*


綺麗!

豪華!

そして、、、重いwww

*٩(ˊˋ*)و*


御節っすよ。

豪華な御節!!!!


もう、おめでとうが、

コレでもかー!!!!!!

って、気持ちで詰め込んであって。

その気持ちがめちゃくちゃ嬉しい。

最高です。

『中葛西ごっさん』のユージ。

ありがとう!!!!!

ほぉーんとに、ありがとう!!!!!

。゚( ゚д゚)゚。

20th記念お花見弁当。

20年分の気持ち、

いただきました━━━。゚゚(*´`*)°゚。━━━!!!!!!!!!!



そして。

 LINEやメール、コメントで、

「見てるよ〜」

「ちょっと中抜けするね」とか、

画面に出てきて。

さらに、

お世話になってる皆さんとも、

一緒に花見して、

お祝いしていただいてる、

そんな気持ちになりました!!!!

˚₊*̥(* ॑ ॑* )⸝‧˚₊*̥

みなさま。

ほ!ん!と!に!!!!

ありがとうございました!!!!

˖°٩(TT*)و*



「見てたよ〜」っていう、

お友達とそのお子さんも、

なーんと見てくれました!

(腹減って泣いてたので動画見せたら余計に泣いたらしいꉂꉂ(˃˂)ʬʬʬ

写真まで送ってくれて。。。





はぁ˖°

見てる見てる!!

( ´`*)"

こ、この後、泣いたのね。。。

˃  ˂ )

あーれー?

子供にはだいたい好かれるのになー。

次だ!!!!

(⁎˃ᴗ˂⁎)

と気合い入りました!!なんの?w



(ºωº)はっ、、、

ブログ長すぎた、、、、。

楽しすぎて、こんな時間に、、、。

こりゃあ、

ファンクラブのなおばこに、

書くような流れだったわ、、、、。




とりあえず。

みなさま。

アーカイブ2週間あります!!!

是非是非!!!!

一緒にこのキャスで、

高橋直純20thのお祝いを、

していただければ嬉しいです♪

ハタチの高橋直純が(˃˂)

泣いて喜びまーす!!!!

どーぞよろしくお願いします。




重ねがさね。

皆さま。

お花見キャス、ご参加いただき、

応援していただき、

ほーんとに、ほんとに、

ありがとうございました!!!!!

20周年イヤー。

これからも走り続けまーす♪

ほんとに、

ありがとうございました˖°

これからも、

よろしくお願いします!!!!!!

٩(˃  ˂ )وイェーィ♪