ついに。

明日は、、、、


『お花見キャス〜お弁当に桜を添えて〜』


*٩(ˊˋ*)و*

わーい₊˚.

晴れそうだ!!!!

*٩(ˊˋ*)و*

わーい˖°


だーいぶ昨夜の雨で、

散ったみたいだけど。

それもまた美しいのだ♪


候補地は、

3ヶ所考えてあって

でも、実際には、

行ってみないことには、

どんな感じか分からず

許可必要なところは、

たぶん家族連れや見物人で大賑わい

なので、

いーちばん楽しくやれそうな場所!

という感じに決めました♪


あとは、、、

行ってみて臨機応変に。

'`,('`) '`,、です♪


とにかくは、

アーカイブ参加の皆さまも含め、

この『お花見キャス〜お弁当に桜を添えて〜』

に、参加してくださった皆さまが、

そこにいてくれて、

一緒に桜を愛でることが大切なので♪

( ´`*)"


ほんと。。。

参加してくださる皆さんとの時間が、

楽しみで仕方ないし。

桜を見る、愛でるイベントは、

今までやりたいって言ってて、

やっと出来る、

初開催だからね!!!

₍₍ ٩(˃˂)و*˚₊*̥

楽しみでしかな━━━。゚゚(*´`*)°゚。━━━い!!!!!

どうぞ。

よろしくお願いしまぁーすっ!!!

,、ゥ,*.(´͈ ˘ ).*

出来れはウキウキでお願いしたいw



そんな今日は。

めでたい日でもありました!!!

٩(˃  ˂ )وイェーィ♪


なんと。

父がついにやっと、

2年越しに、、、、、



 LINEを入れましたー!!!』


従兄弟ご夫婦にお願いしてて。

どーにかこのコロナ禍の中、

顔見たい、、、と。

なかなか行けないし、

どーしても、とね。

だが、

家の電話も手放し。

ガラケーから一応スマホに変えた父は、

スーパー電話に出ない叔父さんに、

超絶進化しておりまして、、、。

ꉂꉂ(˃˂)www


「使い方分からん」

「鳴ってない」

「ちょしがだ(いじり方)わがらね」


と、

なかなかに最強モンスターꉂꉂ(˃˂)ʬʬʬ

一応、電話してみるも、

それもなかなか出られなかったり。

「電話代かかるから」

言うてすぐ切ろうとするし。

ほーんとに、、、、

従兄弟ご夫婦にお願いしてて良かった。


一昨日に連絡来て。

ビデオ通話して。

4年ぶり!?とかで、

顔見ました。゚( ゚д゚)゚。

ほーんとに、、、、

顔見られて良かった、、、。

(´o̥̥̥ωo̥̥̥`)


そして。

一昨日は従兄弟ご夫婦が、

手取り足取りで、

やってくれてたので、

今日は父ちゃんはじめての LINE

テーマ曲「はじめてのおつかい」ww

ꉂꉂ(*) ケラケラ



出ない。。。。


メールは、、、

既読にずーっとならない。

きっと、

おそらくガラケー時代から、

文字打つのは面倒くさがってたので、

このスマホのタッチ画面では、

全くもって文字を打つ、

なんてことはまずまだ出来ないと、

ワタクシは踏んでおります。

ー̀ωー́)⁾⁾ウン


なので。

一番やりたかったのは、

ビデオ通話!!!


だが。

出ない。。。。。


一般電話、、、、、


「はい?」


あ!出た、、、、、

(ºωº)


すぐ切って、

また LINEでかけるから!

と切って、

電話するも、、、、、



出ない、、、、(¯∇¯٥)



なんで!?


「鳴らなかった」とか、

「〇〇の〇〇さんの名前が出た」とか。

「〇〇さんは直純の知り合い?」とか。

いや、

俺、知らないし、

そんな名前出るはずもないんだけど



と、、、。

なーんども。やり取り。。。


嘘でしょ!?( -᷄  -᷅ )フッ


確かにエイプリル・フールだけど。

ꉂꉂ(˃˂)ʬʬʬ



その激闘の一部を、

ご覧いただこう!!!!















(*,,ÒÓ,,)

どーですぅー???

こんな画面になりました!!!


なに、この画面!!!

ꉂꉂ()⁾⁾ ギャハハハハ!


 

コンナガメン-激闘の足跡-



ですわ。

*。━━━。゚゚(*´`*)°゚。━━━!!!!!


でもね。

やっぱビデオ通話してね。


ほら。富士山見える?


虫眼鏡出してきて、

「雲みでぇーな白い点が?」。


「んだんだ、それだー。今日曇ってらがら、画面だとちっちぇーもなー」


と、会話してて。


んで。

会話がチグハグすぎて、

なんだろー?って思ってたら。


電波悪くて、

俺のだいぶ前に喋ってたやつが、

今さら聴こえてきてて。

それに父ちゃん返事してたりして。

あー、

この前のサイン会もそうだったけど。

この電波で、

遅れてくるやーつ、

あるんだ!ってこと、

頭に入れとかないと、

どーにも、、、だな。。。



と。言いつつ。

やっぱ嬉しい日になりました。

これから。

また練習してもらって。

グループ通話してみたいんだよぉ!!

٩(TT*)و*


まだ道のりは遠いだろーけど。

でも。

それでも。

おっきな一歩です!!!!!

.*(*ˊˋ*)*.