今日は、

風ビュービュー=͟͟͞͞≡︎=─︎༄༅༄༅༄༅༄༅


めちゃくちゃツオイ!

ぐぉ───────=͟͟͞͞

ブババババ───────=͟͟͞͞

ベリベリリ───────=͟͟͞͞


ベランダの椅子とかが、

ちょっとガタついてるくらい。


あー。

なんか、

でも桜がたーくさん咲く前で、

俺的には、

ちょーっとありがたい!


桜。

今日は開いてないから、

まだ風に耐えられるなーと。

ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝)


どうぞ。

お花見キャスの日には、


まーんかいの笑顔の桜、

どーぞ20thのお祝いに、

みーんなにくださいなー♪

° (* ॑  ॑* )


あ。

早咲き特典付きは、

今日の23:59までです!!!

コレ。良かったら、

是非ともGETしてくださーい!!!

ꉂꉂ(*><)⁾⁾

せっかくの春!!!

春純くんなので♪° (* ॑  ॑* )

よろしくお願いします˖°

☆ •*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸




お弁当。

ゆーじに、頼んだ!!

( ´`*)"

やっぱ。

20thのお祝いなんだよね」って、

話してたら、

「豪華にします?」

と言ってくれたので。

「お願いしまーす!」と、

お値段言わずに頼んでしまった。

ꉂꉂ(˃˂)www

いくらになるか、、、。。。

=͟͟͞͞( ‧̣̥̇)こわ、、、。。。

あは。

でも。お祝いだから。

ちと、豪華に!!!!!


あと。

乾杯もしたいよねぇー。。。

きっと、

花見するので、

キャスはじまってから、

しばらくは乾杯も、いただきますも、

しないと思うので。

ꉂꉂ(*) ケラケラ

お菓子のご用意も、、、しようかな。

( ´`*)"


なにがイイだろ?

『じゃがりこ』かなー?

あと。

宮田っちが、

この前チートスくれて。

「絶対一番美味しいから!」と。

ꉂꉂ(˃˂)ʬʬʬ

いただいてみたら、

(ºωº)うま!!!!!!

コレは、、、、

うま───────い!!!!!

₍₍ ٩(˃˂)و*˚₊*̥

よし。

チートスも連れて行きたい!!

と、思ってまーす!!!

٩(˃  ˂ )وイェーィ♪



あ。

宮田っちとやった、

アーカイブでもめちゃ反響の、

とりたちの楽宴も、

明日までとなっておりまーす!!!

「わかっとりまーす!!」

=͟͟͞͞  ˏ₍•ɞ•₎ˎ=͟͟͞͞  ˏ₍•ɞ•₎ˎ=͟͟͞͞ ˏ₍•ɞ•₎ˎ=͟͟͞͞ ˎ₍•ʚ•₎ˏピー!

かもしれないけど。。。ww

ほーんと。

コレ見て、是非、

ちょーっとでも元気になって、

くれますよーに。。。。



風に吹かれながらも。

花々は、お花を咲かせて、

春を満喫してます!!!

˚₊*̥(* ॑ ॑* )⸝‧˚₊*̥

素敵なことです!!!!







もうね。

宝石に見えたー、コレ。


なんだろなー。

豪華な宝石がついた、

ドレスみたいな。。。。


最初はね。

雨上がりの水玉が、

キリキラ反射して、

宝石みたいに光ってるような、

そんな感じだったけど。


合唱しながら、

春を喜んでるような、

そんな笑顔すらも見えたような、

感じになりましたぁー!!!

.*(*ˊˋ*)*.