お祝い!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

今日はね。
お祝いの席があって。

会場の空には、
紅白の梅が咲いてて♪
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

「お祝いだあ〜✧˖°⌖」
…ってなりました♪
空は曇りで寒かったけど。
でも。
瞬間、日差しがあって。
(* ´ ﹃`*)♡ほこっ。




今日は、
88歳の方の新たな門出。
決意も新たに、
しっかりと未来へ勉強すると、
力強く話す大先輩の姿。
…とっても感動でした。
٩(TᗜT*)و✧*。

すごいなぁ〜!!!
俺も顔晴るぞぉ!!
…って逆に勇気をいただいた、
そんな感じでしたぁー!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥


帰りに。
お祝いのお裾分け。
お赤飯と長寿昆布♪
(*˘︶˘*).。.:*



はぁ。
(๓˘▽˘๓)✧˖°⌖*॰ॱ.•*¨*•.¸¸♪
素晴らしかったなぁ。


いくつになっても。
また「いまから」「ここから」と、
決意してスタートする。
がんばるよ!と笑顔で言う。
それが、
どれだけ凄いことか。

♪てのひら♪
歌詞にそんなところがあって。
年月を重ねて、
この曲も深みが出てきたなーって、
勝手に感動してました。
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)フフフ。