あの。

すんません。


俺の身体は、

鉛、、、になったのですか?=͟͟͞͞( ‧̣̥̇)


いや。

もっと重いな、、、。

銀?シルバー!??

お高いよね!!??ふふw

( ´`*)"


ん?どっちが比重あるんだっけ?

¯  ¯ )あはvv


、、、、んなこたぁ、

どちゃでも良か!!!

ꉂꉂ(˃˂)ʬʬʬ


楽しかった余韻、、、にしては、

なかなかの衝撃、

笑撃ꉂꉂ()⁾⁾ ギャハハハハ!



「こんな、重くなる?」


ってくらいに。

動けないレベルの、

身体の重さと、痛さ、

口内炎の悪化と、

パンパンの顔、、、アソパソマソ。


そんな今日ですが、、、。

明日からの、

webサイン会の準備もあったり。

収録してたり。



とまぁ、通常生活になっとります。


ただ。

直純さんに関しては、

あまり使い物になっておらず、、、。

各方面に助けていただいております。

¯  ¯ )すんません、、、。。。


さらには。

LINE、その他、

いろんなメール系ツール。

あまりにしんどくて。

開けておらず。

お友達にもお返事出来ておらず、、、。

ここは、見て、、、

、、、ないだろーけど、、、。

すみませーん、、、。

後でお返事します!!!!


LINE178…とか:;(´`);:

見たことない数字が



ほーんとに。

こんなぼろぼろ人間ですが。

皆さま。

たくさんのお祝いメッセージ、

ありがとうございます!!!!


幸せの最高だった、

昨日のA’LIVEでも。

たーくさんのお祝いコメントいただき、

ほーんとに嬉しかったです♪

٩(ˊˋ*)و*

ヤバイなー、、、嬉しすぎだ!!!



あ。

明日からっす!!

(*˘˘*)..:*


webサイン会!!

1224日発売の、

newアルバム『jive and juke』。


そのサイン会を、

zoomを活用して行いまーす!


こちらでjive and juke


を、 ご購入していただき。



そして。

すでに売り切れてる枠もありますが、


こちらで


ご希望の時間帯のチケットを、

一緒にカゴに入れてもらえたら、

webサイン会に参加できまーす!

٩(ˊˋ*)و*


詳しくは、、、、


このお知らせで時間帯などチェックしてくださいね( ´罒`*)✧"






あ。

昨日のね。

すーんげー幸せな時間。


アレを作ってる途中の写真。


リハーサル前の、

メンバー写真がね。


めーっちゃカッコよかったのだよ。


集中する男たちって、

かっちょええよなぁ、、、、。

(*˘˘*)..:*うん。。。




なので。

お。す。そ。わ。け。

^^











どーぞー。


お納めくださいませ。

٩)و


どーすか?

かっちょええでしょお?

( ´`*)"ね?


やべー。

この人たちから、

あーんな楽しいA’LIVEの音が。

昨日のjive and jukeを作ってくれた、

あの音が、、、٩(TT*)و*


すげーオシャレバンド感*٩(ˊˋ*)و*




、、、早く。

CDの音源でも、

聞いてもらいてーっす♪

ほんと。

最高のアルバム!!!

その手にしてくださいね!!!