陣中見舞い☆・:゚*"=͟͟͞͞⊂ (˙꒳˙ ) =͟͟͞͞⊃◜₎₎



「制作顔晴って!」と、

* 陣中見舞い *‬

いただきましたぁ───────!

٩(ˊˋ*)و*











どどぉ───────ん!!!

・:゚*"=͟͟͞͞ (˙˙ ) =͟͟͞͞₎₎




よく飲んでるヤーツ♪

と。

初めて飲むヤーツ♪



大好きな『1日分の野菜』

と。

初めましての『ブルーベリーmix



さっそく。

レコーディングスタジオに、

持って行きました٩(ˊˋ*)و*


MASA STUDIO

なんと、MASAのスタジオ♪

自宅ではないのよん♪

(ºωº)すご!


陣中見舞いに、

植木さんもMASAも、

めっちゃ食いつきました!!

ꉂꉂ(˃˂)www


そして、

MASAが一言。

mixって、、、

ブルーベリー以外に、

何をmixしたのぉ!?』

ꉂꉂ(*) ケラケラ



たーしーかーに!!!!

ꉂꉂ()⁾⁾ ギャハハハハ!



野菜ジュースのmixだったら、

色んな野菜だけど。

ブルーベリー!って言ってんのに、

他になにが!?

ꉂꉂ(ˊˋ*)*.+゚






『ぶどう』


でしたꉂꉂ(˃˂)ʬʬʬ


しかも。

ぶどうの方が、

多く入ってるようでした♪

¯  ¯ )*˖°


爽やかで、

甘くて、

ベリー感のある、

うんまいジュースでしたわ!!



そ。

スタジオでは。

なんでも、

いちいち盛り上がってますꉂꉂ(˃˂)www


昔、

箸が転がっても、

笑う女子高生!?

みたいな言い方あったけど。

おぢちゃん達が、

女子高生化してましたわ────!

ꉂꉂ()⁾⁾ ギャハハハハ!


ただ。そこは、

めーっちゃ真剣に、

ふざけてたり。

めーっちゃ真剣に、

レコーディングしたり。

めーっちゃなんでも、

真剣本気

本気と書いてマジです♪

ꉂꉂ(*) ケラケラ


なーんか( *¯ ¯*)いー( *¯ □¯*)なー。

やっぱ、、こーゆーの♪

•͙‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧







※これはFC『n.』onlyの文章と写真です!無断転載禁止






オフィシャルファンクラブ『n.』