今日も最高だった!!!
٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


ほんと。
ここは素晴らしい!!!

…言うほど。
何百のお店を回ったわけじゃないから。
そんな偉そうなこと、
言うつもりはサラサラないんだけどね♪
(*˘︶˘*).。.:*


乗り換えのたんびに、目が、
「立ち食い蕎麦!立ち食い蕎麦!」って、
探してる俺なので。
立ち食い好きなのは間違いない!!

前は、
ルーティーンみたいになってて。
朝は必ずココで、
みたいにして、
“一食一蕎麦”人間でしたし♪
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )

ま。
そんな程度の俺だけど。

たーくさん食べた立ち食いの中では、
現在˗ˏˋ TOP of TOP ˎˊ˗  です!!
ここは━━━。゚゚(*´ロ`*。)°゚。━━━!!!!!


不器用すぎるくらいに。
真面目に。
寡黙に。
ただひたむきに。
めちゃくちゃ旨い、
立ち食い蕎麦を作ってくれます♪
✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

近かったら、
毎日のルーティーンに、
おそらく加わってるだろーなー、、、。。


今日は。
スタジオからの移動で、
ちと遠回りをマネージャーにお願いして、
一緒に食べに行きましたー!!!


はぁ♡٩(˘ ˘ू๑)
来て良かった、今日も♪


マジでそう思います!!!!









おかしくない?
海苔の量!!!!

蕎麦が見えないの!!!!
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

んで、
なかなか美味しい海苔なのだよ。
この、
海苔が高騰してる世の中において、
このパフォーマンスは、
脱帽して拝むレベルです!!!
あㄜ̏~व ♡٩(˘ ˘ू๑)

マネージャー頼んだ、
春菊天は、
もちろん注文してから、
揚げてくれます。
マネージャーは、
「揚げとかないんすね、、、」と。

こーんなに、
キレイに葉っぱ!!
ぜーったい旨いもん!!!!


そう。
旨いもん、食いたきゃ、
少しまってろ。

いや。
早く食べられるのも、
ありがたいし、大好きです。

ただ。
このお店は、
このスタイルでやってて。
それがめちゃくちゃ旨いんだから。
なーんも文句なんてないし。
むしろ、こうやってくれてることに、
超感謝してる俺なのです✧˖°⌖

コレは、
麺大盛り110円プラスの量。
でも。
並盛りでも、けっこうなボリューム。
110円だすと、
おそらく倍になってるんじゃないかなー?
麺の量、、、。
ほーんとにお得!意外の何物でもない!!



そして。









俺は、ゲソ天の、
大盛り110円プラス!!

春菊のも、
ゲソのも、
並盛りは490円なの。
だからプラスしても、
600円!!!!!!
\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/ ゾワッ
安くない!?!?
\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/ ゾワッ
安すぎない!?!?

いつも。
社長と行く時に、
2人して「安すぎだよねー」と、
話してるくらいꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

心配しちゃうくらい。
ほんと。

俺と社長が、
どハマりしてて。
今日はマネージャーを、
初めて連れてった次第です(笑)。

今日も。
玉ねぎとゲソが、
香ばしくて、
なんだろ、この組合せの、
最高さ加減ってさ。
ベストパートナー!
みたいな。
最高のタッグ!
みたいな。
良いとこと、良いとこが、
さらに良くなってく…みたいな。

口の中で、
もはや誰も敵なし無敵、
天衣無縫な訳ですなー。

そして。
麺。蕎麦の香り、
つえ───────!!!!
めちゃくちゃ蕎麦!!!
the蕎麦!!!
最強蕎麦!!!
立ち食い蕎麦で、
こーんなに香る蕎麦は、
ほんとなかなかないもんなー。

もちろん。
注文してから、
茹でてくれるので、
待ってる時間も、
ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹なのです✩*゚

こんなに最高な、
蕎麦食えた日は、
最高に幸せなのです!!
いい日だった✩°。 ⸜(* ॑  ॑* )⸝