写真!!!!

集合写真!!!!

いただきました〜!!!!
٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


何枚か撮ってたんだけど。

最初、まっちぃが、


「これ以上ないくらいの笑顔で!」
( ´罒`*)✧"


…って言ってたので。
俺、やったことないくらい、
くしゃくしゃにしときましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

もともと。
くしゃくしゃなんすけどꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ

もっと。
くっしゃくしゃに!!!!
ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!








では。
この、一つ前のブログでは、
写真がなかったので、
書かなかったこと、
書こうかな〜♪(っ ॑꒳ ॑c)


小野健斗くん。
裕人…。かっこよかったなぁ〜!!
最後んとこグッときたぁ…。。。
前にご一緒した時も、
超絶イケメンでしたが、
さらにイケメンになっとりました〜!
なんでしょ!?(*˘︶˘*).。.:*
キラッキラのあの目に吸い込まれるかと、
マジでビビりました(笑)。
場当たり前に言ってくれたこと。
アレでマジいい感じになった!!と、
俺は思ってます♪✩°。 ⸜(* ॑  ॑* )⸝

町田慎吾さん。
まっちぃ!!!ほーんと、
優しいのだよぉ〜、、、。。。
あんな風に言われたら、
みーんな大好きになるなーと、
改めて思った次第で、、、ハイ。
テルテル。ひとり語ってるとこで、
毎回泣かされました…。さすが!!
ストイックでカッチョええわー。
好きだな…まっちぃ。
本番前30分のまっちぃが、
俺にかけてくれた一言で、
この組みは俄然いい方向に行った!
…と、俺は思ってます♪

上田堪大くん。
今回はじめまして!だったのですが。
実はネオロマで繋がりがあって、
個人的には嬉しく感じてました♪
そんな風に話しかけてくれる優しさ、
爽やかで楽しくて明るくて。
マツオと重なって見えたりして。
東北なまりも器用にやってのけて、
熱い芝居もカッコよくって、
「ドキ!」ってする箇所が何回かあって。
その度にスゲ〜な〜と思ってました♪
そして俺はね、声がめっちゃ好きだなー!!



いーっぱい、
素敵なところはあるけど。
ご一緒させていただいて、
嬉しかったし、楽しかったし、
勉強になりました!!!!
短い時間だったけど。
こうして!青春をさせていただけて、
本当に感謝です!!!!

皆さんありがとうございました!
٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



『あの空を。』
まだまだ続くので。
良かったら是非、
劇場へお越しくださいね✩°。 ⸜(* ॑  ॑* )⸝