スタジオにて。

この前。やってきました。
٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ついに、、、、。。。

ですねぇ、、、、。
(*˘︶˘*).。.:*

はぁ〜(*˘︶˘*).。.✲゚ฺ*


やっぱ良いっすね〜。
ほんと。。。


スタジオで、、、、
嬉しくてつい、、、、、


これ。
いっちゃいました!!!!















˗ˏˋ  『チョコモナカジャンボ』  ˎˊ˗  


ぱ。り。ぱ。り。
だったぁ〜٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

スゲ〜旨いわぁ〜٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


スタジオでね。
けっこう汗かいて。
お腹も空いてて。

そこで食べたコレは、もう、
なんていうのかねぇ、、、、。。。


ひと口で、
ゼロだったエネルギーゲージが、
↑↑↑↑↑ぐ───────ん↑↑↑↑↑
って満杯になった感じだった!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


うはははꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) 笑

n FC の、
ナイスショットにて、
写真あげまーす✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。