遙かの、
ロマオン♪

一緒に行った花見から、
すぐにあったイベント。

現場では、
何気に時間なく、
ずーっとバタバタな1日(笑)。

最近。。イベントって、
時間がさらに、
ぎゅっと詰まってる?
٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ふふ。
まー、やること、
多いからねぇ、、、、(๑˃ꇴ˂๑)✩*゚

なので。
あの日、、、、。
あのイベントの日。

宮田っちは、
帰り際に、
「直ちゃんコレ!」
…言うて、
手渡して、走り去るꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑












だーがーしーかーしー!!!!
だが!しかし!!!
駄菓子!菓子!!!

ちょっと、
穏やかな駄菓子ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
…σ( •  . )??ん??
どーゆーこと?って????

宮田っちからの、
駄菓子だと、、、。
ほら。もっと、危険なモノ!
…ってイメージだけどꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ

今回のラインナップは、
“穏やか”じゃない??ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

『うんチョコ』
可愛いやꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ


一旦。
箱から、
袋に入ってるチョコレートを出して、
んで、箱あけて、箱に入れる(笑)。
んで、お尻の穴てきな、
ところから、
また出して食べるꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑。。。。

チョコを、
ウンチと見立てて、
わざわざ入れてから、
ウンチとして出して、
食べるꉂꉂ(๑˃▿˂๑)ァ,、'`

最高ですわ!!!!
♪₍₍ ٩( *ˊᗜˋ*)و ⁾⁾♪

いつも、ありがとう。
宮田っち p(´͈ ꒳ `͈)q゛




あれから、
そろそろ1か月、、、。。。

ブログでも、
ちょいちょいと、
話したりして、、、、。。。

また次の逢瀬、
企画しないとなー‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥