最後の回。

4公演目…。
ずーっとずーっと我慢してきたものが、
溢れてきた。


やっと。。。。
泣けた。゚( ゚இдஇ゚)゚。


和彦さんが、
泣かせてくださいました。
あの優しい声で。

止まらなかったな٩(TᗜT*)و✧*。
もぅ…。。。

んで。
あのグダグダの話しを、
ちいちも。
保志くんも。
そして、
泣かせてくれた和彦さんも。


ただただ。
じぃ───────っと。
じぃ───────っと。
優しく聞いてくれて…。

こんな幸せなことって、
ある?(  ´﹀` )*゚✲゚ฺ*

なんかね。
おっきな愛に包まれてた。


終わった後。
久遠さんとまた話して泣けて。
スタッフさんの話し聞いて、
また感動して泣いて…。

そしたら、
おっきな愛で包んでくれてた、
和彦さんがニコニコしながら、
廊下にいらして、、、。

「写真撮ろう」って。
べっちょべっちょに、
泣いてたんだけど。
笑顔になれて。。。。。

撮っていただきました。


改めて、
和彦さんありがとうございました‼️
٩(TᗜT*)و✧*。