そろそろ…かなぁ…。。。



このお知らせ。
「買い替え時でーす!」
「お買い得!」
とかだったけど、、、、。

シンプルに、、、、

『警告』的な感じになったな(笑)。







そろそろかなぁ〜、、、、。。。



中に残ってるデータ、
写真とか動画とか。
婆ちゃん、母ちゃんのが、
残ってるので。
それを保存出来たら、
あとは、とりあえず、
スマホひとつで、
なんとかなるかなー、、、、?


ガラケーは、
大好きだけど。(笑)

でも。
切り替え…っていう、
雰囲気、バンバンきてるもんねぇ…。

あ。
二郎さんとか、
ガラケーメールでしか、
お話ししてないから、
連絡しないとだなぁ…。

他にも、、、いるか、、、、?
そういう人、、、、???

こういう連絡。
メアド変更とか、
番号変更とか。
こういう時に、
友達の色々確認になるんだよねぇ。

あ、、、。
なんかドキドキしてきた、、、、。
(・∀・)


なるべく早いとこ。
ガラケー、、、終わりにしよう、、、。。。