今日は、
宮田っち誕生日♪

メールでお祝い⭐︎
(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

公園弁当食事会…。
天候不良為…、
開催不成(笑)。

や。り。た。か。っ。た。
(((o(´>ω<`)o)))


、、、、なので。
先日の2つ弁当の、
もうひとつの写真で、
今日は我慢(笑)。








これは、
竜田揚げ!?弁当!!!

弁当を、
持ったままで、
歩きながらとか、
立ち話を数時間(笑)。

この偏りが、
その過酷さを物語る(笑)。

一応ね。
宮田っちがくれた、
袋に平らに入れてた、
、、、、つもりだったけどΣ( °□°)‼
家に帰って、
袋から出したら、
こんなになってて、
笑けました(笑)なははは♪


あーっという間に、
時間は過ぎてったけどね♪
(・∀・)v



おめでとう!オリゴ糖!!
♪───O(≧∇≦)O────♪