昨夜は、
《中秋の名月》

今宵は、
《十六夜の月》

で、、、。
中秋の名月でもあるんだよね?

なんかすごいなー。
ごーぢゃす!!!!

「そーれ!!、、、、マダガスカル!」
↑そっちぢゃない(笑)



今日は、
帰りがけに見上げたら、
丁度、ビルの上に、
雲間から、出たり入ったり…。

その雲がまた、
美しく光って、
幻想的なんだよねぇ〜( ´ ▽ ` )♪






ちょっと怖くもある、、、?

きっとね。
それは、心が、
映し出されるんだよね。




ただの、
‘光の玉’
、、、みたいじゃないに、
雲があると映るんだよね〜。


「見えなーい、、、」って、
昨夜言ってたら、
U-Ken!が、
望遠鏡で撮って、
LINEで送ってくれた。

周りは、
優しいで溢れてます。

月明かりみたいに、、、。
優しく、優しく、、、。
ふんわり、
明るく、、、あたたかく、、、。
(*´꒳`*)。:*+゜゜+*:.。.*:+☆